はじめまして!

テーマ:
はじめまして。
祓川 論子(はらいかわ ろんこ)と申します。

今月から論語と人間学を学びます。

この私が難しい論語の勉強をする日が来るなんて、夢にも思いませんでしたが、

ある素晴らしい先生との出会いをきっかけに、習ってみようと思い始め、今月から教わることになりました。

忘れっぽいので記録していこうと思います。

論語とは縁が無かった…と言いますか、興味がなかったので、とても拙いブログになると思いますが、
よろしければ訪問して頂き、
皆様にもご指導頂ければと思っております。

また、『論語は難しくてちょっと…汗』と
思われている方にも、わかりやすくお伝えできればと思っています。


ブログも手探りで始めます。
不慣れで不手際な部分もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

{501A1E29-9F5F-4F2B-98C1-694741B33E21}



祓川 論子 拝




AD