みんなのプロフィールSP
2007-05-04 08:00:00

タイ ホアヒン の浜辺・・

テーマ:観光

【今日の一枚】



TUIさんのコンドミニアムに置いてある灰皿。。タバコ

 

海の砂で作られ(周りだけかも)、、周りには貝殻がデコレーションされていました。。

 

海へ行けば、、やっぱり

 

シーフード ですよね?うお座

 

ケーニーは、、「焼き蟹」 が食べたかったのですが、、

 

『駄目・!!』 というバーヤの一言で 「蒸し蟹」 になってしまいました。。かに座

 

でも、、残念でならなかった事は、、

 

パタヤ に比べて 美味しくない という事でした。

 

でもね、、砂浜がパタヤに比べて広く、、

 

「海の水」 も、「砂浜」も 綺麗だ という事です。 

 

浜辺には沢山の 「蟹」 や 「ヤドカリ」 が居て、、結構皆さんハマッてました。。 

             

 

浜辺では、、西洋人が ジョギング をしたり、、犬の散歩 をしたりと、、 

 

結構上品な人達ばかりでした。。

 

この仏像が無ければ、、タイだって分からないんだけどナー。。

 

             

 



メールマガジンも覘いて下さい http://blog.mag2.com/m/log/0000166696

 

 

合 掌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kenny02さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。