今日は星賀沖へタイラバ・エビラバで出撃してきました・・・

朝イチからイイ感じで潮も動いてくれていましたので・・・


なんとモーニングはタイラバのお客さん・・・いきなりヨコワでスタート🎵

マダイも好調で・・・


まずは70オーバー❗











デカいのにぶち切られましたが、みなさんコンスタントに釣っていただきました🎵

さらに今日は・・・








アマダイも好調で複数ゲットされたお客さんもいましたよ❗

そして忘れちゃいけないのが・・・


潮が緩んだ時のメタルスッテゲーム(^^)v
安定して釣れるようになってきましたよ。
水深があるので、少し重めの鉛スッテをご用意下さい❗オススメはオーシャンルーラーの「メタリスト」100gです。

マダイは少し日ムラがありますが、段々安定してくると思います(^^)。