【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-11 04:33:54

見て見て!

テーマ:ブログ
SHEあわせ、デビューシングル『無重力ボーイ 乱反射ガール』のCMがアップされましたぁー!見てみてくださぃ(*≧▽≦)こちらから


SHEあわせは、私のアイドルグループですよ!

そして!

あらかじめここでCDを命じることができます。
チェックしてね!こちらから:http://sheawase.com/jp/store.php

私たちのウエブサイトを見てくださいね!

www.sheawase.com
PR
2010-10-08 18:29:52

私の誕生日は〜

テーマ:ブログ
私の誕生日は510*月です。
今年は本当に楽しかったです好

通常、私は私の両親と共にお祝いします。母しーん 大学のためにオクラホマに移ったので、私はおかあさんとおとうさんを見ることができませんでした。

私は寂しいであると感じましたぁ。泣くうさぎ

しかしニコニコ私の友人はとても親切です! 私たちは和食に出かけました! それは美味しかったです。 私は本当に牛肉の味が好きです! それがお気に入りであると思います!


彼らは皆、私に幸福な誕生日を願っていました、そして、私は本当に満足でした。

私の友達へ。。。ありがとう♡




これは私が受け取ったプレゼントです! かわいいでしょう?うさぎドレスが好きです!!ロリィタロリタ・スタイルが好きです。Wハート

それでは~私は今、本を読みますぅ♥

またね~

メリッサうさぎ
2010-10-03 18:27:02

うわぁ~ダンスリハーサルがむずかしいい~

テーマ:ブログ
みんな元気かはてなマークはてなマーク

私は本当に②元気です!

今日はハッピ!プロジェクトのリハーサルがいますドキドキドキドキ

本当に難しいです
ガーン
でも、私はいうれしいですぅ音譜


。。
。。。
。。

ハッピ!プロジェクトは別の出来事に招待されました!!

YAY!~!

I'm so happy!

新しいコンサートツアーデートがあります!

しかしながら私は悲しかったです。汗これらのコンサートリハーサルのため、私は秋祭りに出席できませんでしたタコ踊り


みなさん~ビデオを見てください!ドキドキ目ドキドキ





ハッピ!プロジェクトはこれらの日付にコンサートを開くつもりです!

ダラス(テキサス)、: 2010年11月6日 (7:00時)
オクラホマシティ(オクラホマ)、: 2010年11月12日(2:00時 と 7:00時)



また見てね!
バイバイ!ドキドキ
Melissa

2010-09-11 10:04:00

お久しぶりね!!!

テーマ:ブログ
しばらくでしたぁ☆
It's been a while!

How are you?
お元気ですか~♪

I'm doing okay! I moved states! So, now I am going to a much larger University.
私は間違いなくしています! 私は州を動かしました! それで、今、私ははるかに大きい大学に行く予定です。 ドキドキ

I'm also thinking about learning more about music producing.
また、私は、音楽生産に関してもう少し学ぶと考えています。 ヘッドフォン

With my group, I do so much music producing, I feel like I can really succeed since I've had so much experience! Although, I'm still a beginner, I like what I have done so far!!
私がとても多くの音楽生産をして、私のグループと共に、私は、私にはとても多くの経験があったので、本当に成功できる気がします! 私はそれでも、初心者、自分が今までのところしたことのように私ですが!

I will promise to try to update as much as I can from now on!
私は、これから先約束できるように、同じくらい多くをアップデートしようとすると約束するつもりです! 


約束よ!!!


I went to New Orleans with the "NEKONEKO MAID CLUB". We had so much fun! Check out this video from our shows! I will post pictures later!
私は「NEKO NEKOメードクラブ」があるニューオリンズに行きました。 私たちには、とても多くの楽しみがありました! 私たちのショーからこのビデオを調べてください! 私は、後で絵を掲示するつもりです!




I will also post some dance videos too! It's been fun learning new dances! So please support me!
また、私はいくつかのダンスビデオも掲示するつもりです! 新作の舞踊を学ぶのはおもしろいです! それで、私を支持してください!!


またね!!バイバイ

aknPi
2010-05-08 18:21:18

The Tudors

テーマ:ブログ
Things are becoming so busy! あせる
いろいろなことはとても忙しくなっています!

Next week is exams! I've already finished one, so only three more to go! I'm so happy! キャハハ
来週は試験です! したがって、私は、行くために既に1つを3つだけさらに終えました! 私はとても幸福です!

For my drama exam, my classmates and I have to put on a play production. I am in charge of costumes. I will act the part of two different people. I'm going to do my best!!
ドラマ試験のために、私の級友と私はプレー生産を置かなければなりません。 私は服装を担当しています。 私は異なった2人の役割を演じるつもりです。 私は最善をつくすつもりです!

Have you ever been in a play before? 
あなたは以前、プレーにいましたか?

Lately, I've been watching the show "The Tudors". Have you heard of it before?
最近、私は、ショー「ザー ・チューダー」を見ています。 あなたは、以前、それについて聞いたことがありますか?


☆Lovely Ribbons and Lace☆-Tudors


I think in a past life, I lived as a royal in this time period. It must be true! I love all the dresses. This time period seems very romantic. WハートにこWハート
私は、前身に考えて、この期間に王族として生きました。 それは本当であるに違いありません! 私はすべてのドレスがとても好きです。 この期間は非常にロマンチックに見えます。

All the costumes are beautiful! I really love this time period.ドレス ピンク
すべての服装が美しいです! 私は本当にこの期間が好きです。

If you could go back to any time period in the world? Where and when would you go?
あなたが何か世界の期間に戻ることができるなら? あなたはどこでいつ行くでしょうか?
2010-04-29 16:00:39

Exam Weekとミッキーマウ☆

テーマ:ブログ
I'm so nervous! しょぼん
私はとても神経質です!

In 2 weeks, I will have my exam week!! I'm very scared! So, I'm studying a lot right now. I want to do well! sao☆
私には、私の試験2週間次々とあるつもりです! 私は非常におびえています! それで、私は、たった今、大いに研究しています。 順調でありたいと思います!

I will have 3 exams, I hope I do well, but at the same time, I'm afraid of failing. ビビる
3つの試験があるつもりですが、私が順調であることを願っていますが、同時に、私は失敗を恐れています。

I will try my best! きゃー・ピンクマ
私はベストを尽くすつもりです!

I recently took my oral exam in Japanese. I did well, I think. But for some reason, I was nervous. I read a kanji wrong! It was an easy kanji!! I read 4 as 5!! Why?!
It was a silly mistake. I think because I was so nervous. My teacher is intimidating!
So I hope my grade is good, even if I made a silly mistake.
私は、最近、日本語で口頭試験を取りました。 私は、順調であったと思います。 しかし、ある理由で、私は神経質でした。 私は悪く漢字を読みます! それは簡単な漢字でした! 私は、”四日市市民大作戦 四”を”5”と読みます! なぜですか?! WHY
それは愚かな誤りでした。 非常に神経質であったので、私は考えます。 私の教師は威嚇しています!
それで、私が愚かな誤りをしたとしても、私のグレードが良いことを願っています。

In 3 weeks.....
3週間後に…


SUMMER VACATION! たまや~
夏休み!!!!!

Wハート YAAAAAAAAAAAY! Wハート

I'm very excited!
私は非常に興奮しています!


This summer, I will go to Florida, and I will go to Disney World!!! I am so happy! I want to meet Mickey Mouse! シンデレラ城
今年の夏に、私は、フロリダに行くつもりです、そして、ディズニーワールドに行くつもりです! 私はとても幸福です! ミッキーマウスに会いたいと思います! 

Have you met Mickey Mouse before?ミッキー
あなたは、以前、ミッキーマウスに会ったことがありますか???

2010-04-26 15:28:36

ダンス、友達と春祭り!楽しい~

テーマ:ブログ
This weekend was very busy! にゃアップ
今週末は非常に忙しかったです!

Friday, I met up with the other girls in the group. 好
金曜日に、私は、ハッピ!プロジェクトの他の少女に会いました。

Saturday morning we went to dance rehearsal. It was a long rehearsal sei, but we accomplished a lot.
土曜日の朝、私たちは、リハーサルを踊りに行きました。 それは長いリハーサルでしたが、私たちはいろいろな事を達成しました。

At 9:00 PM, we held a live question and answer session online. We answered many questions, and discussed lots of things. I'm really thankful that our fans tuned in to watch us. I was so happy!  上げ上げ
午後9時に、私たちは、オンラインで当面の問題と答えセッションを開催しました。 私たちは、多くの質問に答えて、多くのものについて議論しました。 私は、本当に私たちのファンが私たちを見るために波長を合わせたのに感謝しています。 私はとても幸福でした!

After our live feed, we rehearsed until 1 AM. We were all very tired, so I feel we didn't accomplish as much as we could have. ぼーzz..
私たちのライブ映像の後に、私たちは、午前1時までリハーサルしました。 私たちが皆、非常に疲れていたので、私たちが私たちが持つことができたのと同じくらい多くを達成しなかったと感じています。

Sunday, we went to the Spring Festival at the Japanese Gardens!! The festival was a lot of fun! The gardens were very beautiful!! I saw turtles, and giant koi fish! They were so pretty! The waterfalls and flowers were so beautiful, so I felt very peaceful.
日曜日に、私たちは、ジャパニーズ・ガーデンの春祭りに行きました! フェスティバルは多くの楽しみでした! 庭は非常に美しかったです! 私は亀、および巨大な鯉魚鯉2を見ました! 彼らはとてもきれいでした! 滝と花が非常に美しかったので、私は非常に平和であると感じました。
はなはなはなはなはなはなはなはなはな
Then we went to PURIKURA while wearing Yukata!!
そして、私たちは浴衣を着ている間、プリクラに行きました!

Do you want to see?
あなたは見たいですか?



それは非常におもしろい週末でした! 音符
2010-04-23 17:33:01

ハリー・ポッター!

テーマ:ブログ
あなたは、今年の夏に、フロリダにオープンするハリー・ポッター遊園地があるのを知っていますか?
Did you know this summer, there will be a Harry Potter amusement park opening in Florida?
ロンハリー・ポッターハーマイオニー

行きたい!にひひ
I want to go!!!

中学校がっこう。にいたとき、私は、ハリー・ポッターを読み始めました。
I began reading Harry Potter when I was in middle school.

とても好きです!ドキドキドキドキ
I really love it!!

私は、ハリー・ポッターと共に成長した気がします。好
I feel like I grew up with Harry Potter.


それは妙に聞こえるんでしょう? www shokopon
That sounds strange doesn't it?

たぶん、あなたはアニメからの好きなキャラクタかまだ大事にしている話を持っていますか? あなたのお気に入りは者ですかはてなマーク アンパンマンうるおいちゃんドラえもんケロロ軍曹
Maybe you have a favorite character from anime or a story that you still cherish? What is your favorite?

知りたいと思います!うれしい!!
I want to know it!

今、ハリー・ポッターの本を読みたい。ww にこあせる
Now, I want to read Harry Potter。
2010-04-20 13:28:39

What is Beauty?

テーマ:ブログ
In your country, what is considered beautiful? What do you think?

I was watching a television program. In this show, Jessica Simpson travels to different countries.
アメリカブラジルメキシコフランスイギリスロシアドイツ中国韓国日本オーストラリア南アフリカ共和国
In each country, she discovers what they consider beautiful.

In some countries, people think that becoming fat is beautiful. Or having light skin color is beautiful. How interesting!  どすこい  日焼け 

Although it is very interesting. I think the most important beauty is found inside. Inner beauty is always most important.
それは非常におもしろいのですが。 私は、最も重要な美が中で見つけられると思います。 内側の美はいつも最も重要です。

If you are beautiful inside, then you will always be beautiful, even when you become old.
年取るようになるときさえ、中で美しいなら、あなたはいつも美しくなるでしょう。

Let's all live beautiful inside and out!
中と外でseiしい状態で皆で生きましょう



今週末は春祭りです! 桜
私は非常に興奮しています! タコ踊り
それはおもしろくなるでしょう! うちわ2
私は浴衣を着るつもりですぅ~!!


2010-04-19 17:50:16

Learning New Dances!

テーマ:ブログ
あなたは、私がたった今何をしているかを知っていますか?
Do you know what I'm doing right now?

私はいくつかの異なったダンスを学んでいます! キャッ☆
I am learning several different dances!



今年の夏に、私は、ネコネコメイドカフェで働くつもりであり、しかしながら、私が学ばなければならないいくつかのダンスがあります。sei
This summer, I will work at a Maid Cafe, however there are several dances I must learn.

それは別としてハッピ!プロジェクトが特別ゲストになるので、私たちは働く特別な時を過すつもりです。 私は非常に興奮しています! 上げ上げ
Aside from that, HAPPY!PROJECT will be special guest, so we will have special times when we perform. I'm very excited!

多くのビデオ、および絵があるでしょう! それで、私はここにそれらを掲示するつもりです! それらに注意してください! まさみayaくさい!ハート☆
There will be lots of video, and pictures! So, I will post them here! Please watch for them!


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AmebaGG NEWS