最初と最後★ブログ終了 | ぶりぶりCherryは花の18歳

最初と最後★ブログ終了


コメントの返事徐々に初めています。
アメーバIDのある方にはアメーバメッセージにて、mixiからの方はmixiで、yahooの方はゲスブで、ブログのある方はブログに行っています。
以前にメールアドレスを聞いたことにある方はメールで、それ以外の方は記事のコメ欄に入れています。
お返事したかどうかは各記事のコメ返に書いてあります。
亡くなった日の最初記事から順番にしていますが、メールをいただいた方は最後になってしまいます。
親しい人は後回しになってます。ごめんなさい。



昨日の写真がほんとの最後の最後だけれど・・・
その写真はお顔がよく見えていないので、それより1日前コレを最後としちゃうとこんな風になります。

最初と最後
$ぶりぶりCherryは花の18歳


1993年5月23日(日曜)~2011年10月4日(火曜)
220ヶ月幸せでした。
6708日間駆け抜けたチェリーです


生後2ヶ月半で出会って旅行などを差し引いても約6600回は一緒に寝て一緒に食べて必ず抱きしめて過ごした子が今はいなくなってしまいました。
そんなチェリーに言いたいことは山ほどありますが、ここではなく毎日時間をかけて直接伝えていくことにします。


最初と最後
$ぶりぶりCherryは花の18歳



ブログですが、アメーバはアクセス解析ができて日々の訪問者数が出ますが、ここ1週間平均1日500人、
ページ観覧数は1日1000回から1300回もの数字が出ました。
お~~マイナーな芸能人なみだぁ

そんなにたくさんの方がチェリーを見にきてくださって本当にありがとうございました。

mamaは人間としてはダメダメでマイナス思考な被害妄想、なにもかもダラダラで面倒くさがりの人
飼い始めたころに母親から「よく毎日忘れないでご飯あげてるわね!」って言われたほどの三日坊主で自慢できるものは何もありませんでした。
山のようにいろんな趣味を持ちましたが一通りやったら道具をすべて処分して二度とやらず・・・
仕事もなにも続いたことがありません。

でもわんこだけははまりにはまって時がたてばたつほどどんどんのめりこんでいきました。
好きで好きで好きで好きで、それは自分の子だけにとどまらずどんどん加速していきました。

そしてたくさんのワン友さんができました。
ブログを通じて実際に会ったり旅行するような関係にもなりわんこの輪がどんどん広がっていきました。

ダメダメな私の子なのにチェリちゃんは人気者で・・・(ジョンもですが)たくさんの方がこうやってブログに来てくださって本当に感謝です。

でも題名は「ぶりぶりCherryは花の18歳」
主役がいなくなったらどうしようもありません。

そこであと1回を最後にブログを終了します。
最後の1つは今週中には更新します。

このブログはこのまま残しておいて、チェリーに関すること・・・・たとえば動画集作ったりとか、
チェリーのこんな夢を見たとか、チェリーのこんな絵を描いてもらったとか・・・
そういうことがあったら不定期にチェリーの記録として記事にして残しておきますが、定期的な更新はもうしません。


チェリちゃんはかわいいまま旅立ちたかったといってしまったので、ブログも訪問数数百単位の今を最後にします。(百恵ちゃんか・・・)

メールフォームやアメーバメッセは私かチェリpapaが随時確認しますので何かありましたら気軽にメッセージしてください。

今まで本当にありがとうございました。

最後、次回の更新はチェリーらしくね