2月25日~26日に今シーズン3回目の自主トレ合宿を菅平にて開催しました
今回の参加者は、ロンクルメンバー4名、外部参加者5名の計9名で実施しました

残念ながら2日間ともに天候には恵まれず、雪面状態もも非常に難しい状態での実施となりましたが、どんな雪質、環境でもうまく滑れるようになるという観点では絶好のコンディション だったかもしれません

第3回目の開催ということもあり、今回は実践的な滑りの中でのさまざまな確認ということに主眼をおいて実施

難しい雪面状態な中、最初は苦戦する人も多かったですが徐々にアジャストできていき最後はみなさんとても良い滑りになりました

シーズンも中盤から終盤。3月にクラウン受験、準指導員受験を控えた面々も最後の調整をしっかり実施し必ずや目標を達成してくださいね

また今回は同じ菅平で正指導員検定が開催されておりました
我がロングクルーズからは2名の受検者が挑んでおりましたが、見事2人とも合格
morryさん、masaくん、ホントにおめでとう
再来週のB検もサクッととっちゃってくださいね

次回は4月7日~8日に今シーズン最後の第4回自主トレ合宿を開催します
皆様のご参加おまちしておりま~す

参加者集合1参加者集合2

By YASU