HELLO音符赤


ちょこっとお休みいただいてましたあせる


今日もガシガシいきます!!



本日はこの方

タブロイドなどで世間を騒がせている歌姫




エイミー・ワインハウス 

Amy Winehouse




この髪型。。。

いまだに理解できませんが。。。汗


バランスいいですね音譜

胸元の開き具合好きですアップ

パンプスはヒールがよかったかもためいき




激痩せしすぎですね汗

あの問題のせい??


トータルバランスはイイですね蝶々

パンプスも個人的に好きな感じですWハート





一瞬ワンピ?って思ったけど、

タンクトップとスカートだったのねキラキラ

太ベルトかわいいですLOVE


ってか、頭、盛りすぎぃぃぃえ゛!




ワンピかわいいですね上げ上げ

キレイなBLUEで、SEXYですきらきら!!


個人的に彼女の歌舞伎メイク好きなんですよねラブラブ

こんなに激しくないけど、

私も歌舞伎チックだしぺこ



輝くセレブの秘密・・・


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  

ランキングに参加中

ぽちよろしくお願いします心