こんにちはラブラブ


またまた1週間ぶりですね汗

おひさしですクラッカー



本日はこの方




リンジーローハン 

Lindsay Lohan


なんか、お父様に隠し子がいた!なんて

報じられてますね・・・


話題の耐えない方ですあせる




レインボーのワンピラブラブ

コレ、超カワイイ!!

BLACKがアクセントになって引き締めてますねアップ


谷間もセクシーですキスマーク





これもカッコイイ!!

もしかして、コレ、ノーブラ!?

黒でまとめてオシャレです音譜





こちらもシンプルにまとまってますね音譜

BAGカワイイですねドキドキ





最後はこちらアップ

親子そろって3ショット音譜


ベージュ?のドレスは

リンジーは珍しいですね汗

もっと弾けてほしいですが、

TPOってことでしょうか・・・あせる




日本三大秘境の水を使った

あなたのお肌を変えるコスメ




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  

ランキングに参加中

ぽちよろしくお願いします心

AD

こんにちは音譜


1週間ぶりですアップ

たっぷりお休みいただきましたラブラブ


今日はおめでたいこの方ですビックリマーク




ジェシカ・アルバ

Jessica Alba

今月7日に女の赤ちゃんを出産しましたねはあと





産後2週間が過ぎたこの週末、
一家で日用品や食品類を購入する姿がキャッチされましたすまぃりー


まだちょっぴり重そうですね。。。

でも顔はちっちゃいから驚きですラブラブ

ゆったりめのカットソーが、産後を少し

におわせてますねあせる




胸のところがカラフルでですラブラブ

これから一気にダイエットに入るんでしょうか・・・

セレブはあっという間に元の体型に

戻りますからね汗

それなりの努力をしてるんでしょうけど、

すごい根性だと思います音譜

ウエストが締まったドレスが見られるのを

楽しみにしていたいですねlove




日本三大秘境の水を使った

あなたのお肌を変えるコスメ




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  

ランキングに参加中

ぽちよろしくお願いします心



AD

ケイトモス kate moss

テーマ:

こんにちはビックリマーク


週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?



本日はこの方音譜




ケイトモス 

kate moss




デニムかわいいですねラブラブ

ラフなのに、きれいにまとまってGOODグッド!




個人的にジャケットが好きだったのでドキドキ

ボーダーのTシャツがカジュアルに見えない

ところにグッときます音譜





寝ぐせヘアが似合うのも彼女くらいでしょうか。。。

トップスとショートパンツのバランスが

イマイチかな汗




スタイル抜群ですねニコ

シンプルゴージャスアップ

アクセもしてないのに、

この存在感ビックリマーク

カッコイイですハート



もっと知りたいセレブの秘密をチェック!!>>


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  

ランキングに参加中

ぽちよろしくお願いします心


AD

HELLO音譜



本日2回目ですねアップ




と言うのも、

ちょっとイイもの見つけちゃったんでラブラブ




5月14日 に紹介してた

『盛田屋の豆乳せっけん』




新しいのを買おうと思って開いたら、

プレゼントキャンペーンしてましたハート




『クイズに答えてスペシャルプレゼントキャンペーン』



って感じだったかなキャハ




『Space Kwon SangWoo』


アップココにヒントが載ってるらしかったんで、

のぞいてみたけど、


ヒントってゆうか、答えじゃん!!



スペシャルプレゼントが何かは分かんないけど、

おもしろそうだったんで、載せてみましたうきゃ




ってか、私のブログも使ってほしかったなぁ~あせる



もっと知りたいセレブの秘密をチェック!!>>


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  

ランキングに参加中

ぽちよろしくお願いします心


こんにちは~音譜


今日はイイ天気ですねビックリマーク




本日はこの方good job




ヴィクトリア・ベッカム 

Victoria Beckham


セレブオーラ出まくりですはぁ





すごく好きなワンピっだだのではーと

プッチ柄でしょうか。。

BAGと靴もトータルコーデうまいですねきゃは




真っ赤のワンピ矢印

パンプスまで・・・

でもいやらしく感じないところが

ファッションセンス抜群ですねオンプ

ヴィクトリアらしいコーデかと・・・キラキラ




デニムってカジュアルに見えるけど、

そう見せないところが彼女のうまさですね壞笑

見習いたい・・・あせる

ジャケットもかわいいし、オシャレ~~~グッド!




こちらもパンツスタイルでラブラブ

ジバンシーのハイウエストパンツですねはーと

スタイルいいですねにこ




こちら、先日パパラッチされた時の1枚・・・

このラフさハートブレイク

ヴィクトリアらしくないですよね汗

デニムもタイトなものが多くて、

カジュアルに見せないところがよかったのに。。。

でもこのラフさは、カナリ高感度UPしますねアップ




やっぱり、このくらいないとね音譜

ローランド・モーレットのワンピース↑上

バーキンに合わせてピンクですね目

このバーキン、よく見かけるけど、

お気に入りなのかな。。。



もっと知りたいセレブの秘密をチェック!!>>


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  

ランキングに参加中

ぽちよろしくお願いします心