ちょっと微笑める | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

千田純正さんと言う方のTwitter

個人的注目カード

https://twitter.com/chidajunsei3163?lang=ja

 

すっすごい・・・うまい・・

 

まず一番左上

18禁の本読んでるベガッタさんを

後ろからにらんでるフロン太 

地味に上位にいるべガルタ仙台
 

Jマスコット総選挙の1位発表のとき

全国に向けた地上波で

仙台のマスコットは変態。認定されました

ただのセクハラおやじにしか見えませんでしたからね~

 

その右の絵は

ともに3連敗中の広島と柏(お札貼られてる)

これどっちがどっちかわかんなかったんですが

左側の固まっちゃってるのがサンチェだ!

雲がたちこめて隠れちゃってるのがレイくんだ!レイくんは太陽王らしい・・

 

中段はとばして

 

下段の右

 

とてもひとごととは思えない大宮さんの4連敗

固まって石像になったアルディだかミーヤに

デカい金槌を振るい落とそうとしてる無邪気なシカオ・・こわすぎる

 

下段左側は

猪突猛進中のヴィッセル神戸

ただいま暫定首位

 

とりこぼしなく堅実に勝ち点を積み上げていて

うらやましいかぎり(´-┃

 

そんなヴィッセルさんと

明日トレマ

サテライトなのか主力なのか不明ですが

ケガしないように!

ガンバレふなっしー