太陽きのしたってこんなヤツ太陽

{9F3C0BCA-0372-4F2E-8645-5243152B6E13:01}


【仕事編】


普段着アドバイザーと名乗っております。




部屋着と仕事着のあいだで、
好きな服、着たい服、似合う服など
あなたの骨格とパーソナルカラーに
基づいて、きのした風味でアドバイスします。




好きな服を着る、


しかも


似合うようにカッコよく着れたら、
サイコーですよね。





服だけじゃなくて、
なんでもそうなんですが。




「好き」って最強。





「好き」が多いほど、
楽しく、充実した人生になると考えてます。





あなたの「好き」を活かす方法、
あなたに似合う服の買い方、着方、
教えますよ~(^^)/




{27066ABE-2A9F-4802-A161-C6434549CFF3:01}





《関連記事。こちらもどうぞ》




{0D76EDF8-A2FB-483B-B2C2-D0BBB1944648:01}




【人柄編】


これらを読んでいただければ、
きのしたが何をおもしろがって、
どれほどいいかげんな人間かがわかる!

自分で自己紹介するより、
よっぽど正確と思われます。




★イラストライター カスミランさんに
書いてもろーた記事↓

きのしたについての記事↓

「きのしたふみさん という人」





【プロフィール編】


1970年
大阪府高槻市生まれ
大阪府高槻市育ち

結婚後、
横浜→静岡→また大阪に戻ってくる

現在、
オット、息子1(20才)、息子2(18才)と
大阪府高槻市に暮らす。



職歴は、
ホテルセールス営業事務、
ホテルレストランサービス、
ファミレスサービス、
地方紙の編集など、
ファッションや美容に全く関係のない
職種ばかり。



でも、女性ならファッションや美容とは
付かず離れずで少なからず意識するもの。
わたしも例外ではなく。



ずっと
「同じ服を着ているのに、
“ダサい”と“カッコイイ”は
何で決まるのだろう?」

と思っていました。



5年くらい前、そのヒントを
「骨格診断」と
「パーソナルカラー」
に見出し、
勉強開始。



この仕事をはじめてまだ
3年目ですが、
「好きな服を着ればいいのだ」
という結論にいたっています。




あなただけの骨格のバランスと
似合う色の傾向をもとにした
普段着のコツ、教えます。



「カッコいいおばあちゃん」
になりたい方、お待ちしてまーす!




クローバーきのした現在受付中のサービスは
コチラからどうぞ。




{F846E936-CB7C-4DA8-B1F9-B15BA910323F:01}