{2D9E3364-4F58-4E1A-A2D1-5462A42FFA76}

   
「プチプラだからオシャレできない」

という人がときどきおられますが、
  
 
★自分の骨格の特徴
★服の組み合わせ
  
 
をご存じないだけ。
  
 
 
よく、
「オシャレな人は自分を知っている」
っていうでしょ?
 
 
 
アレは、
  
「オシャレな人は、
自分のカラダの短所も長所も知っている。
 
ゆえに、
そこを補整する着方を知っている」
  
という意味。

 

 

 

オシャレの近道はまず、

 

自分の骨格の特徴

(短所と長所)を知って、

それをどう見せるか?

 

なのですよーーー。

 

 

 

フェイスブックはフォロー歓迎です。

facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ* 
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 
ダイヤグリーン「何を着るか」は「どう生きるか」

人生の後半を楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがマンツーマンでじっくり向き合う3時間。

 普段着こそキレイのカナメ!

カッコイイおばあちゃんになるための

40代からのファッションレッスン  

 

  

ダイヤオレンジ服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。

何度か受けていただくと、より理解が深まります!

リピーターさま専用特別フォローサービス」

詳細記事はこちらです

 

 

メール無料メールマガジンやってます。
ご登録はこちらのフォームからどうぞ。 

 わたしは、わたし。シンプルに削ぎ落として行こう

 

 

「外見磨き90日レッスン」は、

まずお手持ちの服を

見なおすことから始めるんですのよ。

 

 

お手持ちの服を、とっかえひっかえ。

f:id:LONGSLEEPER:20170520161327j:plain

 

 

こうしてコモノを付け比べてみたり。

f:id:LONGSLEEPER:20170520133849j:plain

 

 

ヘアスタイルもアレンジしていただいたりね。

f:id:LONGSLEEPER:20170520133827j:image

 

 

これで何がわかるかというと、

 

★自分はどの組み合わせが好きか

★どうしたら細見えするか

★自分にはどんな特徴があるのか

★何をどう着ればどう見えるか

★どういった傾向の服が多いか

 

などなど、

たーーーくさんのことが自覚できます。

 

 

とても一人ではできない作業ですよね。

 

 

自覚できると、

 

★ワードローブにあと何があればいいか

★何がほしいか

 

も、おのずとクリアになり、

次回のメニュー「ショッピング同行」へと

つながっていきます。

 

 

 

90日間、

きのしたがあなたにお付き合いします!(^^)!

キレイへの投資、しませんか?

 

image