1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, September 18, 2009 11:57:04

ああああ忙しいいい

テーマ:ブログ
久しぶりですね! 私が死んだわけじゃないんですよ。
実はすごくいそがしいんです!

SOLOのデモのレコーディングを始めました! 12月封切りつもり。 

楽しみにしてくださいね!!!


Looking towards the dawn...
photo: Lew Kline

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, August 30, 2009 21:37:58

So excited.

テーマ:ブログ
今日SOLODEMOのCDの契約をサインしました。 12月一日出るつもりです。 楽しみにしてくださいね。 

できたら、日本のRecordLabelに送るつもりだから、本当に大きな歩みの一つですよ。

その他に大学四年生になりました。 授業はまだ始めてないけど、一年生のために色んな行動している。私はJapan祭りというヨサコイチームのメンバーで、練習と発表たくさんありますよ。 足痛い!!!笑 

これは日本で取った雑誌撮影の一枚です。
Looking towards the dawn...-TTALL
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 16, 2009 22:57:23

5日目

テーマ:ブログ
昨日歌を歌う夢見ました。 懐かしかった。

最近友達と遊ぶばかりします。笑 もうそろそろ大学に行って四年生になって、忙しくなっちゃうから、しょがない、遊ばなきゃ!!! 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。