自分で治せる腰痛・肩こり~痛み解消運動療法根本対策~渋谷駅新南口徒歩4分

何をやっても痛みが完治せず、医者から治らないと見放されたあなた!
あのゴルフの帝王ジャック・ニクラウス氏が1988年以降毎日欠かさず行っている実績ある運動療法。


【お問い合わせ】
メール: yasumoto@egoscuejapan.com
携帯:  080-5427-9257


テーマ:
「自分で治せる痛み解消運動療法」のシェーン安本です。


■ エゴスキュー・メソッドとは?


「エゴスキュー・メソッド」
とは、1978年にアメリカでピート・エゴスキュー氏により開発され、40年以上の実績のある『筋肉を再教育する運動療法』です。


正しい動きを忘れてしまった筋肉に、運動という適切な刺激を与え、本来の正しい動きを思い出させる事(これを「筋肉の再教育」と呼ぶ)により、骨格を正しい位置に戻し、体が最も健全で機能的に働くようにする、根本解決のための運動療法です。


筋肉が本来の機能を取り戻すことにより、骨や関節の位置をもとに戻し、全体の歪みを取り、痛みを解消します。


実際のセラピー(「個人セラピー」と呼ぶ)においては、あなたの体の歪みに合わせた特注プログラムを提供します。


体の写真を前後左右の4方向から撮り、姿勢分析し、コンピューターに入力します。すると創始者ピート・エゴスキュー氏の40年の叡智が終結された本社のコンピューターから、「最も効果的なあなたの特注運動メニュー」がわかりやすい写真付で即座に到着! 本部認定セラピストが親身にやり方もご指導します。約2時間のセッションとなります。


子供からお年寄りまで、年齢、運動能力に全く関係なく、自宅で簡単に自分で治せる、新しい時代の健康法です。



一番大事なポイントは、自分の健康には自分で責任を持ち、自分で自分を治す事を実践し、誰もが持っている自己治癒力にスイッチを入れる事です。


そうすることにより、下記Fredy君のような理想の姿勢に近づきます。

即ち、
①足関節 ②膝関節 ③股関節 ④肩関節 の8つの関節が垂直水平90度に位置していることです。


Fredy

← 理想の基本姿勢 ”Fredy君”









■ シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」


1時間無料体験」実施中  詳細はこちら

通常メニュ・料金に関する 詳細はこちら

TEL  080-5427-9257
営業時間:10:00~19:00 完全予約制
休日:毎週火曜日 及び 第2&4水曜日、第1&3木曜日

JR渋谷駅 新南口 徒歩4分  詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分で治せる痛み解消運動療法「エゴスキュー」:シェーン安本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります