***英国でMBAを学ぶある生徒の日常*** ~のその後

***The daily life in London of an MBA student the second***


テーマ:

やっぱりこの時期になると、学校やフラットでの話題も「Big Brother」

に集中し、みんなで予想しています。


2004年の優勝者は、Nadiaという女性(もと男性で、性転換して女性に)でした。


ちょっと太めのお母さん的な存在で、

最初からあまり個性を飛ばさず、色恋にも関与せず、男女両方から好かれたことが

勝因だったと思います。


2003年は男性が優勝し、その人もあまり個性がなく、

目立ってはいませんでした。


たぶん傾向として、面白すぎたり、かっこよすぎ、かわいすぎな人は脱落します。

あたりさわりない人は最後の方まで残りますが、結局脱落します。

その中間的な位置にいる、なんとなーくそこに居て、たまーに目立つ人が生き残ります。

むずかしいですねー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も始まりました。
英国で1番クレイジーで、1番人気のある番組「Big Brother」。


13人の出場者が、78日間、下の図の家に閉じ込められ生活します。

この家には風呂場、トイレ、寝室含めて、無数にカメラがあり、

24時間Webで観察でき、またTVでもダイジェスト版が毎日流れます。


そして視聴者の電話やWebでの人気投票が低い順に脱落していき、
最後の1人が莫大な賞金を手にするというサバイバルゲームです。

生活に耐えかね発狂する人や、出場者同士でエッチをしたり(毛布で隠して)と、
なんでもあり。


しかも誰が勝ち残るかという、ギャンブルも公的に行われています。


今年は勝ち残るのでしょう?

http://www.channel4.com/bigbrother/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すごい試合でしたねー。


学校から帰ると、うちのフラットメイトたちが完全に酔っぱらい、上半身裸で応援していました。

私も後半戦から、応援に参戦。


3点取られて、そこから巻き返す、リバプールもすごいですが、

全体的にほんとーに見ていて面白い試合でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。