HAUTE DOGSの店はまわりもHAUTEな感じ... | noclimbのブログ

noclimbのブログ

ブログの説明を入力します。

 アニメ系までいたハワイ アンティーク ショーを切り上げ、どこかでお昼でも、ということに。
変わったホットドッグをつくっている店があるからいこう、ということになり、車で移動。
ホットドッグなんてほとんど食べないから、創作ホットドッグといわれても何を期待していいのか...だった。
ところがその店はどうやらホノルルでも、一寸おもしろい地域にあったようで、へ~ぇ だった。

 車を降りたらこんな建物があり、ここを通って曲がり、ホットドッグ屋さんに、だった。。。    
ホノルル
(数年前に、いろんなハワイのアーティスト達があちこち受け持って描いたものの1つらしい)

 。。。なんとなくブルックリンを思い起こすような場所で、反対側には<本日半額 とか書いている、
エコを意識しているようなインテリアのお店があったり、マーケットがあったりし・・・おもしろそう。

               あぁ、ハンガーでつくったランプシェイドだったのかぁ。。。 だった      
ハンガーのシェイド
 地元子らしき若者が多少来ている…~>そんな/ここはやはりアニメ系の若いのは見当たらない

ホノルル
ジャンクを売ってるみのかなぁ...?       右隅は一寸気になるインテリア バーかなぁ...?だったり。

 。。。ホットドッグの方は、まぁパンはアメリカのあのソフトなもので、中の具材があれこれ。
~>今も記憶に残るほどのものという程でもない/~HAUTE DOGS >> なんだそうだけど...笑...。
                                      まぁそれでも試せて悪くはなかったかなぁ。

 周りのおもしろい、と込なら、ハンクに行ってまた別味のホットドッグを食べるのも悪くない。
                                                  
                         そんなとこ。。。