こんにちは

調子はいかがですか?


イギリスは大きな転機を迎えましたね。EUからの離脱派による投票が多かったため、現状離脱という流れになっており、2回目の投票が呼びかけられていたり、騒動があったりとなかなか鎮まる気配がありません。イギリスだけではなく、世界中に影響があり、為替や株市場などが大きく変動をしています。

ポンド円下落 ‐ 日本でのセッション価格が円建てでお求め安くなっています。
このような状況を背景として、ポンド円があり得ないくらいここ一週間で25円ほど一気に大きく下落しているため、7月、8月にセッションやクラス、霊気セミナーを受けられたい方や海外からセッションをお申込みの方は、今お申しこみされると、どのセッションも5000‐10000円ほど円建てにすると安くなっているので、この機を逃されずにお申込みされると良いかと思います。過去にはポンド円は約135円まで下がったのが数年前なので、これ以上下がったとしても当面は2-5円くらいかなーと思ってみています。

日本でのセッション、靈氣セミナー、瞑想会など
http://gfls.co.uk/japan/


イギリスは今後、自国の経済と安全面の立て直しを図りたい派と、拡大していきたい派との間での論議がまだまだ交わされることになる感じがします。

これは国家レベルでの流れですが、個人個人の流れにも当てはまっているようです。
どうあるのが理想的なのか、どうありたいのか、実際にどう“あれるのか”の模索の時期にあたるため、まだまだこれからも落ち着くには時間がかかるようです。

7月の流れのリーディング ‐ 大きな流れの中での転換期の初期段階
来月のリーディングをしたところ、この流れはまだまだ初期段階にあたり、続いていくようです。過去にひと山越えたものの、まだまだ情報収集をして変容を遂げていくためのプランニングの時期であるところからはまだまだ抜けきっておらず、広い視野を持って先を見据えていくことが必要な時期のようです。またこの時期には、“頭”で計算をして、論理分析をして回答を出していくと、ゆくゆく失敗してしまいます。本当に自分がやりたいことは何なのか、自分の情熱はどこにあるのか、正直に自分の気持ちと向き合っていくことも大きなカギを握っています。

ズバリ、転換期にあるものの、少しずつ方向性が見えてきたものの、まだまだ最終段階、最終的な決定を下すには時期早し、という感じです。

こういう時には、焦らない、慌てない、落ち着いて、できることを少しずつしていく、のが良いでしょう。

転換期のサポート ‐DNA活性&アップグレード
こういった転換期のサポートととなるのはDNA活性です。26DNA活性や40DNA活性を受けられた方は、更にグレードアップした次の段階のDNA活性を受けられていくとシフトが起こるため、エネルギー的にまず転換がサポートされていきます。ご自身のエネルギーがシフトしていくことで、次の段階として現実面が変容していきます。そのため、エネルギーセッションを、自己変容、人生変容の為に大いに活用されると良いかと思います。

新規のお客様がお受けになるセッションの多くは、DNA活性、コードカット、または多次元ブロック解放が主なものです。全てサイキックリーディングがある程度入ってきますので、天界から降りてきたガイダンスもお伝えしています。また光を受けて、変容をしていくために、阻害要因となっているブロックもある程度取り外すヒーリングも入っています。

光による次元上昇が加速化している中、40DNA活性まで受けられた方は、AK2DNA活性を受けられて、光のボディ化へとご自身の粒子レベルを軽くされて行かれると良いかと思います。光のボディ化をしていけばいくほど、ネガティブなエネルギー、感情などがどんどん解放されていくため、気持ちも穏やかに、平穏になっていきます。

私自身光のボディ化セッションを受けたのが2007年で約1-2年ほどの間に光のボディ化の第一段階が完了しています。受ける前と受けた後では、やはり思考パターンも感情パターンも大幅に変化があり、主要なところでいうと
‐自己認識がポジティブになった
‐平穏になった
‐人生をクリエイトする、というパターンへと変わった
‐人を助けていこうという意識が高まった
‐自分との関係が改善したことで、周りとの関係、環境がガラッとかわった
‐本当にやりたいことを情熱をもって始めることができた
‐ サイキック感が高まり、メッセージを受け取りやすくなった

などなど、あげるときりがありません。

東京での会社勤めのころは楽しいこともありましたが、落ち込んでつらいことも多く、いかに平穏な幸せなメンタル状態を保てるようにするのかが大きな課題でした。その頃と今を比べると本当に天国と地獄で、当時心から私が望んでいた平穏さ、幸せさが日々の生活の中で十分にあります。


AK3 DNA活性の最新情報も含めて、DNA活性の詳細に関しては下記からご覧いただけます。

http://gfls.co.uk/dna/


7月の新月瞑想会、Unlock the Power!
もう7月がやってきますね。7月は新月にあたる4日に瞑想会を行います。またこれまでに行っていたUnlock thePower!をグレードアップしたカバラ生命の樹を使った活性ワークや、ご自身の神聖さを活性化させる古代からのマントラなどを使ったワークなども取り入れますので、ご自身の本質的なエネルギーが更に開花されるだけでなく、平穏さも手に入れていただけます。

ご自身はどれだけ平穏さを保ち、かつ本質的なエネルギーが活性化されていらっしゃるでしょうか?

http://gfls.co.uk/whats-on/

余談‐玉ねぎの皮剥き ‐ 時間管理とストレス・フリーの生活
仲の良い友人に誘われて急きょ週末を丸々使って、有名なコーチが推奨しているから行こうよと言われて、一緒にインド系の瞑想のリトリートに行ってきました。忙しい時に誘われたため、特になんのリサーチもせず、何の期待もせず、ホテルとエアのみを予約して会場に行っただけ、という何ともものぐさな旅となりました。

3日間まるまるほぼ瞑想三昧、瞑想だけではなく人生の叡智に関する講話も聴く機会となりました。講話に関しては、私がカバラ本道のメンターから習った内容で、カバラメンタリングコースで提供させていただいている内容とほぼ同じであったため、あまり新たに学ぶことというのはありませんでしたが、講話を聴きながら目を閉じて自分だけで瞑想をすることもできたため、ハイアラーキーや銀河連盟とのコネクションを強化し、今後の流れを汲んだり、地球のマザーとの話し合いをすることができたりなど、時間を有意義に使うことができたように感じます。

この瞑想をたくさんさせてもらえる時間があったことで気づいた点がいくつかありました。
何年か前のカバラのメンターから言われていた、“Slow Down”というメッセージがまた違う形で提供されたこと。また自分の中では、“あれもしなきゃ、これもしなきゃ、きゃーーー!”という状態がたまにありますが、これに関してもまず落ち着く。自分の中での混乱となっている、慌ただしさなどを排除する。そのためには不要なことに割いている時間をきちんと見直して、時間管理をして、余裕を持ってスケジュールを組む、といったことに絡んで天界からのガイダンスが降りてきて、私自身の中でさらに深い気づきがありました。

皆さんの時間管理はいかがですか?

時間管理ができないということは、他の色々なことにつながり、感情管理、思考管理、行動管理、お金の管理、欲望の管理、異性関係、また自分の人生を管理ができない、つまり色々なことをきちんとマネージしていくことができない、ということにつながっていきます。


一緒に旅をした友人は15分遅れるのが普通になっている人のため、ホテル、会場、飛行場への時間管理は私が一括することとなりました。よくしゃべる人なので、私はxx時は就寝時間で寝ますよ、と宣言しないと7-8時間眠れません。帰りの飛行機便は私のほうは40分ほど後の便で、2人にとって余裕を持ったスケジュールで空港に向かい、出発ゲート内でフレッシュジュースを飲みながらのんびり待っていたのにも関わらず、自分のゲートのクローズの5分前ダッシュをしていたのはやはり友人でした 笑。自分のフライトのゲートクローズの時間が全く頭の中になかったようです。


私の父から過去に言われたことですが、なんでも最後の最後で時間に遅れる、行動をとらないような生活をしていると、人生も全てそのように流れていく。そのため、最後の最後まで行動を起こさない、遅れることで、手に入れられない、または失敗していく、逃すというパターンを作らないように、と諭されたことがあります。親は良く見ていますね。

セッションのご予約でも、旅の予約でも、インタビュー、やりたいことの先延ばし、でも何でもそうだと思いますが、最後の最後まで行動をしない、やらないことのデメリットも見ていかれると良いでしょうね。すべてのことにおいて、少なくとも締め切りの3日前完了、15分前到着、などを徹底されていくことで、不要な焦りと慌ただしさ、ストレス、ケアレスミス、または手に入れられない機会の喪失などからは解放されていきます。

ストレスのない生活を送るには、時間管理も一つの大きな要因ですね。


余談ー 私自身の7月の流れ
‐ 個人的には大きく感情的な安定が得られ、幸せを感じられる月まわりとなるそうです。今までの色々な煩雑なことがいったん落ち着き感情面での満足感や至福の心地を味わえ、地に足がついて安定した状況へと現実化が進むそうです。



7月、8月に関して
‐ ロンドンでの7月8日までの夜の予約の残りの枠は1-2枠のみしかありませんので、残りは平日日中のみの予約となります。(土曜の枠は残念ながら本日でいっぱいとなりました。)
‐ 7月12日からは日本滞在となるため、8月6日までは日本での対面セッションまたは、遠隔セッションのみのご予約を承ります。

http://gfls.co.uk/japan/


ご予約、お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

良い一日をお過ごしください。

ケイ




http://gfls.co.uk