Kayoの育児中も目指せヘルシービューティー奮闘記

.
2016年2月、ポルトガル・リスボンより帰国。
2016年8月、男の子を出産。
ポルトガルワイン輸入と育児、健康について。
.


テーマ:



この旅
2度もお世話になった

沖縄 出張エステ・マッサージの
『Lialani(リアラニ)』さん




母娘2人旅では 時間も気にせず
マッサージ三昧でも

家族旅行では
そうも いかないんだけど

せっかくのバケーションだから
やっぱり必要~!ピンクグラ!ピンクグラ



便利なネット検索で

沖縄本土どこでも出張してくださる
『Lialani(リアラニ)』さん
を発見し

前半の 北部滞在中に
来ていただきましたハート。



もともと 痩身マッサージ
されていたそうで

「セルライトを
潰してくださるような
マッサージが心地良い~(*'∀`*)v



と同時に

"自分の体に こんなにも
セルライトがあるのだ驚き"


と セラピストさんの手を通して
現実を感じたのが恐ろしくもあり(´-┃

生活を見直す 良い気付きの
時間にもなりましたわっ




また 初めての方には
沖縄のお菓子の詰め合わせをと

母 ・ 私に
お一つずつ下さり


{A972AB4D-946F-4220-A2EF-00B643B854F6:01}




こういう お心遣いが
うれしいハート。ハート。



沖縄 出張エステ・マッサージの
『Lialani(リアラニ)』


http://lialani9okinawa.ti-da.net/



1年に1回 5月には
東京出張もされているそうです




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Kayoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります