遅ればせながらお疲れ様でした。



{A22E09A6-F8E7-4414-AC02-1BA5F968DF6C}






くっそ楽しかったぞ!!


1本目から進化した姿を見せれたんじゃないかな。今回のワンマンツアーは具体的に変われたなって所が本当に多くて、また一つ壁を壊せたんじゃないかなと思います。

 



チェキ!!
{B23D68B4-3215-41BC-9F97-7ADA0A3C22B1}



あ、因みに俺の当たりの私物は昔使ってたストラップだったぜ。カッケーべ!!

{4D757915-6EF2-45D0-B659-7A3716EBC5EF}










えーと…

だらだら書いてもしょーがないし、大事な事はちゃんとLIVEで伝えれたと思うからこの辺で。



これからまた面白い事沢山考えてるから発表されるまで震えて待ってろよ!!




{9271CA0E-F3B4-4DD5-9F6C-CAAC70E90035}






エグゼツアー

本当の本当にありがとうございました!!





そんで、



LONDBOYまだまだ良くなりそうな予感プンプンするからこれからもヨロシク!!!!!