• 27 Jun
    • 本日の私物プレゼントについて

      【1】あたりチェキ(各メンバーの私物プレゼント)のお知らせ3年間パジャマとして活躍したステテコ、、どうか、涼しい夏をお過ごしください。_____________【1】あたりチェキのお知らせ6月27日(火)名古屋ell.SIZE公演にて販売されるチェキの中に◆各メンバー私物プレゼントの当たりチェキが入っています。当たりチェキを物販スタッフに渡すと、その場でスタッフが直接プレゼントをお渡し致します。[注意事項]※私物プレゼントはメンバー指定が出来ません。※お支払い後の、チェキの追加は出来ません。※チェキはスタッフに見せながら引いて下さい。※プレゼントは必ずその場で引き換えて下さい。後日物販にお持ちいただいても引換は致しません。※当たりチェキは、配布した当日のみ有効です。※当たりチェキには数に限りがあります。

      17
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 本日の私物プレゼントについて

      【1】あたりチェキ(各メンバーの私物プレゼント)のお知らせ_____________【1】あたりチェキのお知らせ6月26日(月)心斎橋CLAPPER公演にて販売されるチェキの中に◆各メンバー私物プレゼントの当たりチェキが入っています。当たりチェキを物販スタッフに渡すと、その場でスタッフが直接プレゼントをお渡し致します。[注意事項]※私物プレゼントはメンバー指定が出来ません。※お支払い後の、チェキの追加は出来ません。※チェキはスタッフに見せながら引いて下さい。※プレゼントは必ずその場で引き換えて下さい。後日物販にお持ちいただいても引換は致しません。※当たりチェキは、配布した当日のみ有効です。※当たりチェキには数に限りがあります。

      11
      テーマ:
  • 20 May
    • 絶対的説明書

      玲牙ちゃん!今日の夜ご飯は、→ハヤシライス(作り置きして何日かで食べてる主婦)たべる→やだ今一番欲しいものは!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡→おまえらと会う時間!!!!!!ーー🍙スライムタベヨ→許さん今戦いに行きたいところはどこですか?!⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝→ネルフ。助太刀たのむピアスは増やしますか?そしてどこにどうあいてるか教えて欲しいです(ू•ω•ू❁)→左耳6個、目下1個、付けてない口2個ドラクエ何作目が好きですか→5!結婚に悩みすぎて心傷んだまくった、、ドラムスティック、今何使ってますか??→TAMA H214B-PG14mm!結婚してくれますか?(;_;)→やーだ!母の日のプレゼントは何渡しましたか💁🏻‍♂️?→花と欲しがってたカールアイロン?あげたよ、え、めちゃくちゃ嬉しくて何聞こうか迷ってる…ドラムが1番叩きにくいLONDBOYの曲はなんですか??((( ˙-˙ )))LONDBOYさんの曲の中でこれは難しいっていう曲はありますか??( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )→ATHENAは曲通してのバスドラが複雑で大変だけど踏んでて楽しいです。玲牙くんの使ってるドラムセット一式みたいです!!!(質問じゃない気がするけど…)→見にきてくれえ!食べるー?好きなの食べ物は?→たべない!中華好きな女の子のタイプは…?→にたにたしてる子得意料理は…?→なんでも提供します。休みの日に良くすることは…?→バンドの事を外すとサッカーかな、りょうがさんは香水使ってますか??使ってたら銘柄を知りたいです…((o(。 >ω<。)o))→ CHANELのアリュールオムスポーツ身長何せんちですか│。`)→180ぐらいだとおもううどんとお蕎麦、どっちが好きですか?🙋→蕎麦!うどんは太くて疲れる今日は何してたんですか(* ॑꒳ ॑* )??→機材のメンテナンスしに楽器屋に行きました!ドラクエのからあげ美味しかったですか😋♨️?→うまかったというより幸せを感じた今年の夏にしてみたい事何かありますか??→ドラクエミュージアムにかちこむ!!!うまい棒何味が好きですか!!!→シュガーラスクすきなたべものはなんですか?😍→笑笑笑笑笑吹奏楽ではなんの楽器してましたか〜?🎺わたしはチューバとユーフォしてました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎→チューバすげえ。俺はパーカッションやってたよーコンクールだけ出た卑怯者です。ライブの時、特にここのドラムを見てほしい、聴いてほしい、ってポイントなどあれば是非是非(´ー`)玲牙くんのドラムが大好きです!!💕→ありがとうすぎるね。ツーバス!見えにくいと思うけど機会あれば足元も見てほしい!玲牙くんのストレス発散法はなんですか🤔?→ウイイレでマンチェスターシティ使ってライバルチームぼっっこぼこにしてにやにやするどんな服装が好きですか?😶→ふんわりしてるやつ(説明へた)地方に行く時に必ず持っていくものってありますか?荷物ん中にあるものでも良いので、あたしは、必ず小袋のグミやらチョコが(笑)→シャンプーと入浴剤😭😭😭😭😭😭💓貰って嬉しいものはなんですか??→俺にいただき物なんて全部嬉しいです、、でも形残る物は嬉しくて部屋にずっと残してるよ。好きな女の子の髪型とかありますか…?:(∩´﹏`∩):💕→2つ結び、、ロリコンじゃねえぞりょがぴとタバコが映ってる写真がとてつもなく好きなのでりょがぴとタバコが一緒に映ってるお写真がほしいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )可能ですか?(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑→不良めおっけ〜!今までやってきた曲の中で、このドラムは1番難しかったな~って思う曲はありますかー?(*゜Q゜*)→中学の時にクラシックをドラムで叩けって渡された譜面に絶望した、、落ち込んだ時とか疲れた時どうしてますか(´๑•_•๑)←→ひたすら落ちこむひたすら疲れるメンバーのみんなとしてみたいこと、行ってみたいところはありますか?👨‍👦‍👦👨‍👦→旅行したいこれから来る暑い季節に向けて溶けずに生きていける良い方法はなにかありますか。゚(´・_・`;;;)°。→常に冷えピタしろ!!お風呂に入って1番初めに洗う部位はどこですか?笑→変態いた、、、、あと、好きな匂いや、匂って落ち着く匂いとかありますか??→ガソリン歯医者真面目に名前の由来しりたいです🍵→内緒やりょがくんがバンドでドラムをやろうと思ったきっかけは何でしたかー?一番最初に練習した曲はなんですかー?→大先輩のライブを家族で見にいってドラムかっけえええってなってはじめたよ。最初に練習したのはSIAM SHADEさんの曲です!眠いのにやらなきゃいけないことがある時どうやってやる気出しますか…?絶賛眠いのに課題あるマンです(´ཀ`」 ∠):_ ...→ねむいときはねるべきいつピアノ披露してくれるんですか(  ´-`).。oO→楽しみにしててな。①LONDBOYはFC立ち上げないんですか??→FCって憧れるよね。がんばります!②企画もの何かやらないんですか?(動画配信とかCD購入者応募イベントなど)→みんなに喜んでもらえるような企画もやっていきたいなって話してたよ!ありがとう。③玲牙くんのトリセツ教えてください❤→基本的にほっとく靴のサイズおしえてくださーい!!→26.5!!①最近ハマっているものとかありますか!?→寝る時なるべく縮こまってねる(早く寝れる裏技)②ピアスの穴いくつ開いてるんですか!?→9?かな!③生誕祭の時に撮ってた、動画は、もぅ公開しないんですか?あんまり写って無かったみたいな感じでしたが、音だけでも、聴きたいです!あの日を思い出せます❤→あの伝説の動画、、、勝手に載せたら怒られるかな?とか考えてたら載せられなくなってしまった、、、笑 音だけでも載せれるようにいじってみるな!夏と冬、どっちが好きですか?→184%冬女の子の髪型はどーゆー感じがタイプですか?→横毛ちょっと残して上にまとめてんのとか(説明へた)黒髪はもうしませんか?🙇あと目の下のピアスとっちゃったんですか?🙇→黒やりたいね!目の下のピアスは気分で付けてます、、最近見た衝撃的な夢ありますか🤔??→しまじろうに襲撃された1番落ち着く場所はどこですか!→最近は部屋です。質問です(*≧∀≦*)これからチャレンジしたい事はありますか❔❔❔→日本一周!!!服のサイズとリング何号か知りたいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)、!→服は基本M!リングは何号だろう、、たぶん日本男性標準サイズだな、、何作目のドラクエの勇者が一番好きですか💭💗?→3!ドラクエで1番のおすすめはどれですか??→悩ましいけど3!んー💭LONDBOYのメンバーとはどうやって知り合ったんですか?出会えて幸せですか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*→気付いたら知り合ってました、、いつも一緒にいて当たり前の幸せ的な感じ。キザかよ、、1日女の子になれたら何しますか?☺️→ばんぎゃる猫背でこまったことは何ですか🤔🤔笑→ほんとはでかいのに小さいとされる事、、残酷ですりょうがくんおはようございます💕今起きました(*^^)vLONDBOYの皆様が夢に出てきました(*^^*)質問間に合いますか?りょうがくん学生時代に何かスポーツしてましたか?→サッカー、テニスえ、ホントに答えてくれるんですか??|ω・//)ドキドキ💕自爪死んでてネイルできないのでチップ作ってました💅玲牙くんは何色が好きですか??→水色とか紫とかすきだよという事で非常に取り扱い危険なので、これからもよろしくたのむな。ばい

      58
      1
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 新年度会

      この度はメンバーである、りおが逮捕された件につきまして、皆様へ多大なご迷惑とご心配をおかけし、心から申し訳なく、深くお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。今はいろんな思いがある中で、応援してくれている皆んなを悲しませちゃった事で只々、胸が痛いです。嫌な思いも不安な思いも沢山させちゃったと思うんだ。本当にごめんなさい。新年度会についてもギリギリまで協議しました。沢山、話し合っていろんな意見があったけど、こんな状況になっても楽しみに待っててくれた皆んなを裏切りたくなかったので、ライブを予定通り決行させて頂きました。今後は当面の間、4人でLONDBOYの活動をさせていただきます。本当に身勝手ですが、失ったものをもう一度、取り戻せるよう、死ぬ気でがんばります。笑顔で返していけるように。当面は4人での活動になっちゃうけど、今後も応援、よろしくお願い致します。新年度会、本当に本当にありがとうございました。

      61
      2
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 「Re;Bonds.exe」高田馬場AREA

      1月から始まったエグゼツアーLONDBOYとして2回目のワンマンツアー、そしてこの日がツアーのファイナル公演でした。こうしてワンマンって形で各地を回らせてもらうって、すっげえ有難くて、言うまでもなく皆んなのお陰。本当にありがとうな。始まった時に言ったんだけどさ、今回のツアーは皆んなに感謝を伝えるツアーっていうテーマを密かに決めてた。俺らのライブに来てくれて、音楽を聴いてくれて、SNSや手紙でも言葉を投げかけてくれて挙げたらキリがないけど、本当に皆んなに支えられてるお陰で生きられてると思うんだだから皆んなに感謝を、少しでも笑顔で帰ってほしいなっていつも本当にありがとう。そして俺らの気持ちが伝わってたら嬉しいな!さあ、迎えたツアーファイナルあれだな、あれ、遠足前日の小学生の気持ちだ全然寝れなかった結果俺はなにをしたと思う、、最終日的に某検索窓口で「寝る方法」って調べのそれ読みながら寝てた、、巻き戻しヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;どーーーん。!!!!!!!!!!!!!!セットは師匠のムララメをお借りさせて頂きました。くっっっそカッコよかっただろ!!当日はいろんな事考えてて、中々ツアーが終わる実感もなかったんだけど、いさ会場してLBの話し声が聞こえてから「あっついに今日が始まるんだな」って思った。幕が開いてそこには全国各地から集まってくれた皆んなの顔があってさ、一人一人、顔を見たらいろんな事を思い出す。そんであっという間に終わっちゃったな。本当にたのしかったんだ笑顔で迎えて笑顔で終われたこのツアー。本当に良かったなって思う。やってみて学んだ事、ライブを重ねて成長できた事、5人で力を合わせて乗り越えた事、皆んなといっぱい笑えた事。1本1本が濃くてあっという間のツアーでした!メンバーもLBもより一層絆が深まったと思う。まだまだLONDBOYとして、ドラマーとしてやるべき事は沢山。一つ一つ乗り越えてもっとすげえ景色見せてやるんだ。俺らを少しでも信じてついてきてくれてるんだもんね。だから約束するね。そして発表があった3回目のワンマンツアー。10箇所11公演!おいおい、どうなるんだ?って思ったっしょ大丈夫、俺らも同じだ。笑ぶっちゃけ不安な事は多いし、未知数な事ばっかでも少しでも俺らの事を待ってくれてる人がいる。だから俺らも頑張って会いにいく。5人でいっぱい話し合って踏み出した一歩。だからワクワクのほうがでかいな。勝っ果たしてどんなツアーになるか、まだ分からないけど、これだけは約束するね!行ってよかった。絶対にそう思わせる!!約束する。大丈夫、やれるよまた皆んなと過ごせる時間が増えて嬉しいのと、これからもどでかい思い出つくろうな。エグゼツアー、やれてよかった。そしてファイナルの高田馬場AREA、すっっっげえたのしかった!これからも力を合わせて音楽やるから、信じてついて来てください。エグゼツアー御来場してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!守りたいモノがいっぱいあるなら全部守ればいいこれからもそうやって生きていく。ずっと一緒にいれますように

      58
      2
      テーマ:
  • 24 Feb
  • 23 Feb
    • 恵比寿club aim 玲牙生誕祭 野郎GIG

      2017.2.21 恵比寿club aim野郎GIGこんなにも沢山の方にお祝いして頂きました。誕生日当日にライブをさせて貰える事は初めての体験。俺は今まで誕生日にそこまで思いもないし、なんとも思ってなかった。だいたい寝てたでも今年はさ、お陰様で生きてきた中で一番沢山の方にお祝いしてもらえて、愛する愛する愛して仕方ないメンバーとLBと一緒に過ごす事ができました。こんなめでてえ事ねえなって日だった。お陰で誕生日が好きになった!!ありがとう。玲牙生誕祭〜野郎GIG〜セットリストいつもと少し珍しいセットリストを組んだんだ。 衣装はアイリスの時の物。誕生日の特権でメンバーにお願いして着てもらいました。1番いっぱい着た大切な衣装。ボロボロだけどいろんな思いが詰まってんだ。だから今、もう一回5人で着たかった。 快く了承してくれたメンバーありがとな。SEもあの時の物を使いました。最初の数曲も懐かしいだろ?これも大切でさあの時の気持ちにメンバーと皆んなで触れる事ができて嬉しかった。そして!!!!!念願のドラムセンター!どーーーんって感じだろ!!!ずーーっとやりたかったんだこれ。バンドやる前から、いつか真ん中で叩きたいって思ってたから、この生誕祭で実現できて嬉しかったよ。普段とポジションも全然違うし他のメンバーも中々やりにくかった部分があると思う。それはやる前から分かってた事なんだけど、あいつら快くOKしてくれたんだ、、、、はじめて神様かと思ったよ。はじめて。本当にありがとう!思ってたより緊張したけど、一生忘れない光景が見れました、ありがとう!!!メンバーも密かに俺のヘアーメイク真似してくれたり、すっげえ嬉しかったよ。日本全国、北海道から九州まで、本当に沢山の方が集まってくれて。いつも好きって言ってくれてライブ来てくれて、差し入れ、手紙までくれて、ブログ、ツイッターとかでも応援してくれてさ。俺は皆んなにもっとずっと恩返しをしたかった。なにかできる事ないかな?っていろんな事を考えて、写真の裏にメッセージを書いて入場特典にしたんだ。MCでも言ったけど、俺は多分あの時の光景はこの先の俺の人生がどうなっても忘れないと思う。だから皆んなにも覚えててほしくて、形あるものにしたんだ。写真つくって徹夜で何百枚も書いたよ。笑普段は手紙なんて書く機会ないからさ、皆んながいつも手紙書いてくれてる時の気持ちに触れられた気がする。いつもありがとう。絵はデザイナーさんに作ってもらったよ。かわいいよな!部屋のどっかに置いといてくれたら俺は幸せ!!(手マックロニシテカイタンタゾ捨テタラシバク)軍手もその1つで皆んなと一体感が作れたらいいなと思って買ってきました!てめえらポンポンパフパフしてたやがったな、、くそ可愛かったよくそ萌えたよくそ、、、あんな景色は稀に見ないから貴重な体験だった。笑 暑い中おれのワガママに付き合ってくれてありがとう。帰り道寒くて軍手活躍しました!って結構メッセージ貰ったけど、女の子が黒い軍手してたらけっこー怖いから、あんまつけちゃダメだよ。笑可愛い手袋つけてください!!!!これは話変わっちゃうけど、最近「もうライブに行かないほうがいいですか?」とか「私なんて」ってメッセージを頂くんだけど、そんなんまったぬもって大不正解でさ、みんなも家族とか友達とか大切な人が1人でもいなくなっちゃったら当たり前に寂しいと思うんだよいまブログ読んでくれてる人もそうだし、いつもライブに遊びにきてくれる人もそうだし、応援してくれる人もそう俺にとって大切な人だから、1人でもいなくなっちゃったら俺は本当に寂しいんだだからそんな悲しい事言わないで、これからもいっぱい一緒に笑おーぜ。って言うのをMCで伝えようと思ってたのに、エルビーとの対決に敗れたショックで伝え忘れちまった、、強すぎた、、あれ楽しかったからまた遊ぼーな。笑動画はおたのしみで!改めて、一緒にお祝いしてくれたLB、本当にありがとうございました!!一緒に盛り上げてくれて、メンバーもケーキとプレゼントまでくれてありがとう。手紙もプレゼントも花も全部ありがとう。ずーーっと大切にする。俺がMCで話した事だけどさ、ドラムも好きだし、バンドも好きだけど、それ以上にLONDBOYが好きで大切で、俺にはこれしかなくて、これが俺の全部。俺からLONDBOYなくしたら何も残んねーからだからずっと大切にしたいんだ楽しい事、辛い事、いっぱいあると思う。楽しい時は勿論笑うし、辛い事は乗り越えればいい。今までもこれからもそうで、なにが正解かとかはまだ分かんないけど。取り敢えず俺はLONDBOYのドラムとして1日1分1秒でも長く生きていたいずっとここで笑ってたいこれからもよろしくな。あと何回歳を重ねても絶対にこの日の事は忘れない、そんな最強の1日を過ごさせてもらいました。写真もみんなといっぱい撮れて嬉しかった。俺も見たいから送ってな〜長くなっちゃったけど、皆んなのお陰で宇宙世界一、幸せ者な1日でした。歳を重ねて俺はもっと強く生きたいと思います。野郎GIG、本当にありがとうございました!!産まれる前の腹の中の自分に「てめえは産まれて何十年かしたら、くっそ大事な人達と誕生日を過ごしてもらえるんだよ」って言ってやりたい。ここが俺の居場所。存在理由。ばい

      64
      2
      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 歩く

      今日も明日も明後日も、毎日いっぱい歩く。途切れない限りずっと。風呂上がって寝っ転がってたらカッコいい寝癖ついた

      70
      3
      テーマ:
  • 09 Feb
  • 07 Feb
    • ただいま

      よっ!今日は1人で街に繰り出て楽器屋行ったり散歩したりして帰ってきたよ。すっげえうまそうなクレープ屋見つけて5秒ぐらいメニュー見てたんだけどさ、キャピキャピした女の子たちがいっぱい並んでたからカッこつけてさぞかし興味ないフリしちゃって並べなかったくそ悔しい、、、、、くそ( T_T)\(^-^ )まあ目当ての機材もいい感じに見つからなくて、ただの散歩になっちゃったけど!外の空気いっぱい吸ったから気分転換になったよ。やっぱ散歩すきだいっぱい歩いたからもうねむい散歩倶楽部開いたら入る人いる?

      57
      3
      テーマ:

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み