いぇい

名古屋公演ありがとうございましたっ!!!

いやぁ本当に楽しかった。



初めての2マンで

そしてほぼ初めましてのSmileberryさんとの2マン

最初は緊張感が多かったけど始まっちゃうと
何もかも楽しくなって
固くなる事が無くなった^^*


2ショットチェキがあったり

ライブ終了後に

お互いのメンバーさんとでステージで少しトークがあったりと

LONDberryならではの
想い出もありましたね♪







うん



この2マンイベントは


僕らのワンマンツアー前にあるライブの中では

1番セトリが長いライブなのでね

はっちゃけていきたいなと思っていましたが


みんなも思ってた以上にはっちゃけてくれて


僕は幸せ満点丸でした泣。



楽し過ぎる。




やっぱりライブは楽しい。





僕には歌しかないし


みんながいないとこうして生きていけてないから





その分頑張るよ!!!

もっともっとね!!!!


そして残りのツアーも良いライブして、来れなかった子の分まで楽しもう^^*!!!













じゃ!


ROY

{6586E197-9788-4546-9D29-77660ACB6F7D}