4月11日に関して。

テーマ:
平成29年4月13日
関係者の皆様、応援してくれる皆様へ

このたびは、4月11日に逮捕された件でご迷惑をおかけしたこと、世間をお騒がせする事態になり、誠に申し訳なく思います。
先にバンドの公式からお知らせさせて頂いた内容と重複してしまいますが、御一読いただけたら幸いです。

以前交際していた女性との別れ話がこじれ、ネット上に交際時の写真が晒されてしまうといった事がありました。

この件で相談をしていた警察署で調査があり、今回の事件に発展してしまいました。

問題になった年齢に関しては、相手方の職業、身分証を提示している場面に一緒にいたことで自分が勝手に、相手を信用をしていたことが理由に挙がります。

知らなかったら何をしてもいいとは絶対に思いません。
そして信用していたから、で済まされる話ではないと思っています。

条例違反をした本人の不注意ということで翌12日に釈放されたものの、事の重大さを受け止め、一生背負って生きていきます。

ただ、今回の件で、公式のブログを自分の言葉で更新させて頂いたのは、弁解や言い訳をしたい訳ではありません。

LONDBOYというバンドの名前、並びに関係者の皆様のイメージを汚してしまったことを謝罪させて欲しいです。

自分の不手際によりご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

残りのメンバーにも迷惑を掛けてしまい、本来なら逮捕された時点で、脱退や除名処分をされる身であると思っています。

それをしなかったバンドのメンバーに僕は感謝をしています。

今回巻き込んでしまった交際相手の方。
そして関係者の皆様へ。
心から深くお詫び申し上げます。

応援してくれる皆様へ。
自分個人の問題でLONDBOYというバンド全体に迷惑を掛けてしまったこと、申し訳なく思います。本当にごめんなさい。

取り急ぎ文面にてお詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらぬご支援をLONDBOYメンバーに、よろしくお願い致します。

りお

リブログ(4)

リブログ一覧を見る