{403B1F10-16CA-4F27-B1CB-86600E510352}

スプレーで毎回髪の毛パリッパリになります。りおです。労ってます(^ν^)

奈良ネバーランド!コドモドラゴンさんのOAありがとうございました!順番が決まってて物販には立てなかったものの、ステージの片付けをさせて貰いつつみんなが並んでる後ろ姿を見てたよ。本当にありがたい。

先輩のステージはやっぱりかっこよかった!それは毎回のことなんだけど毎回同じじゃなくて、会場の雰囲気とかツアーの進み具合によってどんどん強くなってる!って感じました。無敵モード恐るべしだ、、、


自分達のライブに関しては頑張らなきゃって思いつつ、見てくれてるみんなの気持ちをもっと知りたいなと思う!

俺たちがみんなを知った上で、好きになって貰おうって算段です。。伝われ~ビビビ⚡️

きっとOAを回らせてもらう前の都内のライブだって同じことだったんだなーと少し過去の自分を恨みつつ、もう後半に差し掛かったオープニングアクトのライブを考えたい!

もっとかっこよくなります。がんばる。

これからもよろしくお願いします!

{A5C6FF23-CD43-4AA7-8E86-A0414AA42613}