October 30, 2011

★ Trick or Treat ♪おいしぃさんくれなきゃ・・ ★

テーマ:w/friends


『Trick or Treat !!』コウモリ
おいしぃさんくれなきゃいたずらしちゃうぞ!

ロモちはハロウィンだけじゃなく毎日こんな感じですが・・苦笑

lomocha


さてさて、楽しかったハロウィンぱーりー♪
ママさん手作りのとってもラブリ~な衣装で登場したのは・・



アンディくんとごぅくんバフっこ パピーカットバフっこ パピーカット








見て見て~~ハート





lomocha


アンちゃんはかぼちゃかぼちゃ

ごぅくんはおばけのコスチュームお化け




ヤヴァ可愛いではありませんか~っ萌萌萌

ごぅくんのは、アンちゃんとおすもうさんごっこした時に
おばけに見えるようにデザインされてるのん!すご!


ごぅくんはアンちゃんが大好きで
会うといっつも『おすもうさんごっこ』するんだってラブ



lomocha



みんなで集合写真を撮りました~キラキラ


目線いただくのは至難の業でございます。。ww

lomocha


だけど、この日のロモちは、いつもと違いましたっ!
こういう撮影だとすごーく体が仰け反って、
表情もすごーく困った顔になるんだけど、、

この日はちゃ~んとふとぅ~におすわりできてたんですにこ
表情もいつもの集合写真時と違って余裕~にこ


最初にみりしゃんお手製のワンプレートを頂きテンションアップ
その後もYOUさんからおいしぃさん頂いたり
抱っこしてもらったりで~超ご機嫌さんだったロモち。


lomocha



みんながマタ~りしてても、
こうやってテーブルの上をチェックしに行きまくり汗


lomocha

ロモちにとって、
すごーく楽しくって居心地のいいぱーりーだったようです。
食いしん坊アメコカ発揮しまくりんぐでしたww






あまってるお料理、ロモが食べたげるのに~
lomocha
いやしいアメコカ★約1名。それはロモちだ
ぽちっ★とお願いします☆

いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります★






******************


お友達のりんまましゃんのブログより。。
りんしゃん、しんくんの動物病院の先生が
福島の被災動物の保護活動をされています。
その先生が活動を伝えるために制作されたプロモーションビデオです。。
lomocha

ブログ『東北被災動物保護活動~動物病院版~』
募金も受け付けてらっしゃいます。詳しくはブログをご覧ください。
できれば、みなさまのブログ、mixi、Facebookでもなんでも、、
上記ビデオとブログを紹介していただければ幸いです。。



『みけぷー基金』※受付:6月15日で一旦終了
lomocha
ありがとうございました♪











AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

k*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

みんなかわいいねー!!
アンディ君とごう君のお相撲は、すでに大相撲より有名かも(#^.^#)
オレンジと白いお化けの戦いやねー(#^.^#)
ロモちゃんの「衣装もメッチャ可愛いね。
手作り?
みんなもゴージャス&可愛いで・・・
いいね!!パーチーは!!

16 ■無題

あちこちでパーチーが開催されてますね♪
みんなの仮装かわいすぎですぅ~♪
(〃∇〃)

おいしいさんも沢山もらえたみたいね♪
毎日がハロウィンならいいのにねぇ~。
≧(´▽`)≦

15 ■無題

ほんと・・・楽しい・美味しい・楽しいパーチィーでしたね(#^.^#)
みんあのドレス・・・・良い感じですよーー!!
可愛すぎるわぁ~(#^.^#)

14 ■無題

可愛い~♪
みんなみんなそれぞれがとってもお似合い~(≧∇≦)
ロモちゃ~ん、その後ろ姿にあっちゃんママ…胸キュンしちゃったわよ~(///∇///)

13 ■無題

ロモちゃん集合写真でも笑ってる~(´艸`)
ウンウンこの調子で1歩ずつ前に来て最前列でキープしてね。
アンディくんとごぅくん手作りなんて羨ましいな。
そしてお料理もおいひそ~♪
♪ピンポ~ン♪「おいしぃさんくれなきゃ暴れちゃう~」って私が押しかけて行っちゃおうかな。

12 ■無題

みんな可愛い~!!
うちの即席パーティーとはえらい違いだな~(;´▽`A``

ロモちゃも楽しそうでよかったですね!
美味しいさんのおかげかな・・・^^

11 ■無題

ハロウィン衣装可愛すぎます~(///∇//)
たくさんのコッカー仮装萌えます♪
我が家も来年はかぼちゃコスに挑戦してみよ(*^▽^*)

10 ■無題

おはようございます♪
初コメです(^-^)/

みんな可愛いです♡
わん友たくさんでいいですねv(^-^)v

9 ■無題

Trick&Treats!
うわぁ~みんなお洒落で可愛い~(❤_❤)
みんなでウチにピンポォ~ン♪しに来てくれないかな~
ロモちゃん、みんなと集合写真バッチリ決めちゃって~凄い凄い~
Emmaにも集合写真の撮り方教えてあげてください(涙;)

8 ■ロモちかわいぃ~о(ж>▽<)y ☆

超キュートすぎるわぁ~~(≧▽≦)
そしてみんな気合入りまくりの衣装で、どの子もかわいぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
んもぅ!おやつあげるけん!!

7 ■無題

こんな可愛い子達が来たら、
なんぼでも~おいしいサンあげちゃうわ~♪

6 ■無題

可愛い~♡
とっても素敵なパーティーですね♪
ロモちゃん、お姫様だぁ(´∀`)

5 ■無題

実は飼い主も全員仮装してたんだよねw
しかも全員ふつーに仮装したまま
ケーキ食べたり
仮装してるの忘れてそのまま帰ろうとしたり(^^)
楽しかったね。
ロモちん人見知りじゃなかった
美味しいのがあればすぐに仲良くなれた♪
ごぅは次の日一日寝てました。
よほどお相撲疲れたんだろうね。
ずーっとしてたから
また遊んでねー

4 ■toon

キャ~!!!
天使がいっぱい!
みんな仮装大賞あげたいです~(^^♪
おやつい~っぱいあげちゃいたいっ☆
普段でも可愛いのに集合写真とか
可愛すぎ~っ☆☆

3 ■こんにちわ!

可愛い~!
みんな可愛すぎます!!
人間顔負けですね~☆
雑誌の一コマ見たいです♪

2 ■かわい~♪

みんなかわいすぎです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ロモちゃん、本当に楽しかったんですね!
お友達っていいですね!!

1 ■無題

みんな可愛く変身して楽しいパーティーだね♪
今年はモモテンも変身してみたよ( ̄▽+ ̄*)
一緒に参加できたらいいのになぁー❤

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。