パステルアート 体験!

テーマ:
お休みの昨日、 かなり充実した一日を過ごせました音符

まず、午前中 Yumeスペースひだまり さんにて

〔パステル(和NAGOMI)アート hug∞SHANTI きのはたけ〕
さん のアートセラピーを受けて来ましたニコニコ

沢山あるパステルの中から、 好きな色 又は 苦手な色を選んだり、 直感で色を選んだり、 それを削ってパウダー状にし、
コットンや指で描くという技法 のアート!

聞いただけでもワクワクしませんか?ニコニコ


楽しかったですよ~音符

まず一枚目に描いたもの。
Poluのキレイと癒しを求めて-201004270033002.jpg

丸い青は 一番気になった好きな色 で 周りの黄土色 は 昨日その時 苦手だと思った色 。

色それぞれに意味を持ち、 自分の心の中をアートで表現していき
自分で表面的には意識していなかったことが アートによって 本当の自分を発見できる!

なんかすごいビックリマーク


本当はもっと心の奥深いところまで探るヒーリング
、瞑想のような感じのアートワークがあるのだそうですが、(もし表現が間違っていたらすみませんあせる)


昨日は初めてだったので、 楽しみながら 描きたい絵を描く 感じにさせて頂きましたニコニコ



ロミロミをする時にも部屋に飾れるような 青い海を描いてみましたニコニコ


Poluのキレイと癒しを求めて-201004270033000.jpg


それから、 ハイビスカスの絵。
これは後に旦那さんに 「それ、ハイビスカス?」 とばかにされましたが…

Poluのキレイと癒しを求めて-201004270033001.jpg


まぁ、初めてやったわりには上出来じゃないかにひひ
と、自分で満足できれば いいさ音符



もし額に入れて飾ったら、こんな感じですニコニコ


Poluのキレイと癒しを求めて-201004261134000.jpg



[きのはたけ]さんは月に1回(第3日曜日)Yumeスペースひだまり 、
第4日曜日はイオン新発田にて
オープンしてらっしゃいますニコニコ
ぜひ受けてみて下さいキラキラ





きのはたけ さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ
今度は、自分が何故こんなにも 青 が好きなのか 追求してみたいですビックリマーク







AD