こんばんは!

芦屋ロミロミサロン マヒナのKANAKOです


無事、今年最後のお客様をお見送りさせて頂きホッと一息。

あと数時間で今年も終わり新年を迎えますね!


先日お客様のY様より本当に嬉しいご報告を頂きました。
Y様にご了承を得ましたのでご紹介させて頂きますね。



N様のご紹介で定期的にお越し下さっているY様。


私がハワイ島研修に行く直前にもお越し下さり、
色々なお話の中で眼瞼下垂のお悩みもお話下さっていました。

痛みもそうですが、毎日よく見る顔が変わっていくというのは相当なストレス。


私に何か出来ることはないかとハワイ島研修中、師匠に相談しました。


答えは「KANAKOに出来ることはあるよ」


そして、ご来店下さったY様に許可を頂き施術。


翌日からハッキリとした変化を感じて下さったそうです!!


Y様からのメールです。
 ☆☆☆

{0AEEF591-8FDB-48BE-B80F-5F4CF146E4F7}

☆☆☆

う、う、嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「鏡を見ては笑顔になってます。」


ほんまに嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


Y様に、嬉しいのでブログに載せても良いですかと伺うと

☆☆☆
{B60107E6-1C09-43DF-BC4E-EA620AF9CFC2}
☆☆☆


なんてお優しいお言葉えーん


Y様本当に嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!! 
これからもY様の笑顔を輝かせるお手伝いをさせて下さいねカナヘイきらきら


(※眼瞼下垂にも様々な要因があります。
急性の場合や心配な方は、まずかかりつけのお医者様にご相談下さいね。)


もう、これだけでも今回のハワイ島研修参加はものすごく意味のあったものになりました。


師匠デェーンシルバが伝えるロングライフロミロミはただのリラクゼーションではありません。

痛みや様々な症状にアプローチするクリニカルなロミロミです。


これこそ私がこのロミロミに拘る理由。


これからも心を込めたロミロミで沢山の笑顔を拡げていくお手伝いをさせて頂きます。



今年は嬉しい事にご紹介により沢山のご縁を頂きました。

マヒナへお越し下さったお客様、本当にありがとうございました。

そしていつもブログをご覧下さる皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


皆様、素敵な笑顔溢れる新年をお迎え下さいませカナヘイきらきら



満月Lomilomi salon mahina 満月
  
☆兵庫県芦屋市上宮川町2-8 第19プロスパー芦屋401
☆アクセス➡︎こちら
☆完全予約制(当日予約受付あり)
☆女性限定
☆営業時間10時~21時30分(最終受付19時30分)
☆メニュー➡︎こちら
☆簡単ご予約フォーム➡︎こちら
ご希望のお日にちと時間帯をお知らせ下さい。
ご質問・お問合せもお氣軽にどうぞ!

☆電話  080-2421-5412
施術中は電話に出られないことがございます。その場合、空き次第折り返させて頂きますのでご了承くださいませ。

☆個人情報入力一切不要ビックリマーク