東京・銀座 ハワイアンロミロミ ホリスティックALOHAスクール

ハワイ島のクム師匠直伝の正式な認定インストラクターから学べる本場のハワイアンロミロミスクール。
本格的なサロン開業を目指したプロフェッショナルのための「ロミロミセラピストコース」まで幅広いコースを少人数制で開講しています。


テーマ:


人を癒やす施術って大変ですよね。

時間もエネルギーもかかるし、
施術が終わったときは疲れ果てていますよね。

ある人は、1日の施術が終わったら、
その後疲れでなかなか体力が回復しないそうです。

特に1日に多くのお客様の施術をするセラピストにとって、
何時間も施術をするのは一苦労。

しかも、経験を積みたくてがんばって施術を重ねても、
同時に自分の身体の疲労感も積み上がっていく…。

「人を元気にするためには自分が犠牲にならないといけないの?」
「いっぱい人を癒やしたいのに、いざ予約が入ると憂うつになる…。」
「もう人の身体に触りたくない!」

なんてことを思ってしまうくらい、
なかなか抜けない疲れに悲しくなることもしょっちゅうです。

とはいえ、人を癒すことで
「元気になってもらえた」「よろこんでもらえた」と感じることは、
特にセラピスト自身を成長させ、元気にしてしまうパワーがあります。

「世界を癒すためにはまず自分自身を癒さなければならないから。」
と、マイケル・ジャクソンも言っているとおり、
人を癒すにはまず自分が元気でなければなりません。

しかし、
どうやって自分まで元気になってしまう施術を手に入れるのか?

それが問題ですよね。。。

そこで!
そんなヒミツの施術が知りたいというあなたに朗報です。

これまで他の技術で腰痛だったセラピストやエステティシャンから
「受講後、腰痛がなくなった」と言われた指導経験を元に、
「GW6日間短期集中ロミロミスクール」
を開校することになりました。

このロミロミを学ぶだけで、
疲れずに癒し続けられる身体を手に入れられるという、とても優れた代物です。

6日間(5/2~5/7)で34時間のこの短期集中ロミロミスクールでは、
全身(90分)をケアできる手技が身につきます。

・背面の手技(首・背中・腰・臀部・脚)
・前面の手技(デコルテ・フェイシャル・おなか・腕・脚)
・ハワイ語のお祈り
・ドレーピング
・呼吸法
・身体の使い方
・メディテーション
・受け手(クライアント)体験

などです。

あなたは施術をするときはいつでも、
疲れない身体で、おもいっきり人を癒すことが出来ます。

もう、自分の身体を気にして施術する必要はありません。
人を癒すのに苦労することもありません。
予約が入りすぎて悩むこともありません。


しかしこの短期集中ロミロミスクール、
あまり多くの人にお申込みいただくと
じっくり指導ができなくなってしまうので、
4名限定残席3名でのご提供となります。

どんなことがあっても4名以上の方にはお申込みいただけませんので、
ご注意ください。

このロミロミスクールは、
イベント1日で最高連続9時間30人を癒やしたセラピストが
たったひとりで年商1,000万円以上の売上をあげて
安定したサロン経営・独立開業をした秘訣もお伝えしています。

しかし今回、貴重なGWの時間を自分のために投資しようとする
あなたのセラピスト魂にお応えして、
この短期集中ロミロミをなんと225,400円(税別)でお伝えすることにしました。

これはかなりの低価格のため、
4名様3名様分はすぐに埋まってしまうことが予想されます。

なので興味のある方は、今すぐ、
電話03-6264-2069もしくは、
メール info@lomilomi8.com までご連絡ください。


追伸
このGW6日間短期集中ロミロミスクールで、自分の身体の心配や施術の不安を取り去り、
余裕を持って第2のセラピスト人生をスタートしませんか?

スクールの申込期限は4月20日(月)まで。
受付終了しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホリスティックALOHAスクール スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>