お金では買えないもの | 体中に充実感がみなぎる!ロミロミスクールレイレア(静岡県御殿場校・裾野校)

お金では買えないもの

ALOHA 虹
ロミロミインストラクター マナです。

群馬出張ロミロミにて、お世話になっているリンゴ園で頂いた驚きのリンゴ。

パイナップルの甘い香りがほのかに漂い

小ぶりですが、ずっしり重く…。

見た目は普通のリンゴちゃん。

一本しか植えていないので、自分達で食べるだけ。

もちろん販売などはしません。
正式名は「高徳」
{D78EC9AC-4A64-471B-B636-602D16DAED7C}
この蜜の半端ない入り方!
{9C57E2CF-E982-4B73-AE48-16DB0E821146}
かなりみずみずしく甘い、リンゴではない違うフルーツを思わせますが、食感はリンゴです。
{15F94BD2-72A3-41CA-93C4-894E8A072F94}
特別に食べさせて頂きました。
蜜入り過ぎで、テンション上がりました!!


現地に行かないと、食べれない物や、体験、分からないことは沢山ありますよね。

とっても楽しい群馬ロミロミでした。


体中がほぐれるような心地良さ。レイレアのロミロミ

体中に充実感がみなぎる。ワクワクするロミロミスクール