Esmeralda staff blog〜エスメラルダのスタッフブログ〜

Healing Salon Esmeralda staff blog
〜ヒーリングサロン エスメラルダのスタッフブログ〜

NEW !
テーマ:
こんばんは〜かおりです爆笑
昨日もお忙しい中、
ご来店ありがとうございましたルンルン


先日デパートの『北海道展』へ
行って来ました!かに座
こういった催事が大好きで
買う予定がなくても、プラッと見に行くと
ついついお財布の紐がユルユルですおーっ!

{FE0D5280-73A0-4509-A82B-CCEF9846F704}


本日30日(火)
芦屋店12〜18:30時まで


お疲れが溜まったお身体のケアに
オイルマッサージはいかがですか!?
心よりお待ちしていますラブラブ


{383F9562-05EC-43FA-A240-25B22CFF106C}


次は…
31日(水)
西宮1号店12〜17時です照れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜かおりです爆笑
いつもブログを読んで下さり、
ありがとうございます音符


皆さん、5月病大丈夫ですか!?
あと数日で6月突入ですが…ウシシ


4月には入学や就職、異動、一人暮らしなど
新しい環境への期待があり、やる気がある
ものの、その環境に適応できないでいると
人によってはうつ病に似た症状がしばしば
5月のGW明け頃から起こることが多いため
この名称があるそうですアセアセ


原因は『ストレス』ガーン


やる気がなくなったり、気分がすぐに
落ちてしまったり、なんだか精神的に
不安定になっていませんかはてなマーク


運動したりダンベル、歌を歌ったりカラオケ
旅行したり飛行機、美味しいものを食べに
行ったり寿司、オイルマッサージで
リラックスしたり…


マッサージを行うことで、
緊張状態からリラックス状態へと解放される
と共に、身体を休める副交感神経が活発
働くようになってきますキラキラ


その結果、自律神経系だけてなく、
ホルモン系・免疫系にも良い影響を
与えてくれますグッ


本日29日(月)
芦屋店12〜22時まで


お身体のケアに是非エスメラルダへ
お越し下さい音譜
心よりお待ちしていますラブ

{0358CD6A-2144-42AB-9637-009D254B7620}


{FC577B7A-AAE3-4606-9A57-862A86156D38}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバンワ〜かおりですニコニコ
昨日もご来店下さり、
ありがとうございましたラブラブ


先日ピノの抹茶味にはまっていると
ブログに記載させて頂いたのですが、
おおといフタを開けたら、星型のピノが
入っていて、ハッピーな気分になりました星
なんだか食べるのがもったい感じが
しましたが、最後にパクっ…満足でしたもぐもぐ


{A6ED6F63-3A70-4584-B03A-9F071FBB8AE5}


28(日)まで
『全員割引キャンペーン』実施中ですキラキラ


ご新規様はもちろん、リピーター様も
70・80分コースは1000円オフ
90分以上コースは2000円オフ  です。

注意カフナプレミアムコースのみ対象です。
注意スタンプカードとの割引併用は不可です。


本日26日(金)はシフトに変更があり、
芦屋店15〜22時まで


お疲れが溜まったお身体のケアに
オイルマッサージはいかがですか?
心よりお待ちしていますラブ


{50B46DEC-ACB5-4A55-B583-29F8C07830D2}


{C6CC7D0C-0773-4569-A842-7893917953FB}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。