Esmeralda staff blog〜エスメラルダのスタッフブログ〜

Healing Salon Esmeralda staff blog
〜ヒーリングサロン エスメラルダのスタッフブログ〜


テーマ:
{F90394CE-325E-43CC-8088-BE8858896C75}

この桜すっごくきれいにとれたと思いませんか桜ラブ

桜ちっちゃったねニコ
でも緑がきれいで過ごしやすい5月も大好きクローバー

今日もポカポカで気持ちいいですね〜お願い

お昼休憩に極楽タイムを一緒にすごしませんか?ラブ音符

お待ちしています唇ハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます唇キラキラ
3月ラストですねお願い

忙しかった方多かったと思いますショボーン
本当にお疲れさまでしたラブ

疲れをリフレッシュしに
エスメラルダにぜひ来てくださいね照れハート

今日は雨みたいですねガーン
咲き始めた桜が心配アセアセ
さっそく近々花見なんです桜音符
二週連続花見ラブクローバー

楽しみすぎるーラブ

花粉がすごいけどえーん

本日お越しの際は
足元お気をつけくださいねラブピンク薔薇

お待ちしておりますリボン


るりぽってりフラワー

{0DD5A450-044B-4629-B946-66347855835D}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですラブ

いつの間にか3月ですねびっくり
そろそろ花見の計画をみなさんしだす頃ではないですか?桜

わたしもちょっとずつ考えていますお願い
たのしみすぎるーっ照れ音符

去年は年明けから4月まで体調崩すことが多くて
色々と行事キャンセルしたし
花見は行けなくなったからショボーン

去年後半から今まで、すっごい元気で
風邪の1つも引いてない気がするキョロキョロキラキラ
元気もりもり!ラブ
わたしの体調は絶好調!チュー

この元気なまま今年は駆け抜けて行く予定ですハート

元気がない方ショボーン
風邪ひいてる方ゲホゲホ
不運続きな方えーん

ぜひわたしに会いに来てくださいねラブピンク薔薇
わたし今、運気も体調も絶好調だから
わたしの元気パワーわけますっクローバー


今週は明日12時〜
来週は月曜水曜12時〜
出勤となっておりますおねがい乙女のトキメキ

ぜひぜひお待ちしてますハート

{E90C47F5-75A3-4C14-A1C0-8465AED1D479}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。