Esmeralda staff blog〜エスメラルダのスタッフブログ〜

Healing Salon Esmeralda staff blog
〜ヒーリングサロン エスメラルダのスタッフブログ〜


テーマ:


こんばんはおーっ!

みくですチューリップ

とっても久しぶりのblog更新となってしまいました滝汗


出勤もちょっと久しぶり♡
明日、10日12:00〜芦屋店出勤しますウシシ


暖かくなってきた今日この頃。

気持ち良いですねラブ

{4F87FB48-063C-4150-88F7-F19AE0A4C09A}




連休思っきし楽しんだあなた!

お疲れではないですかぶー


ロミロミしましょうデレデレ


お疲れでないあなた!


ロミロミしましょうデレデレ



私みくは元気ですー音譜



ちょっと一息ブレイクタイムに寄って頂けると嬉しいです照れドキドキ



{5239B7F9-7360-45E8-A8D7-6D35A10D2999}

ミク出勤
5月10日(水)芦屋店12:00〜17:00
5月15日(月)西宮店12:00〜17:00





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜ニコニコ
ずっといいお天気が続いていたのに雨ですね〜

今日は久々にうどん食べましたむらさき音符


満腹にやり音譜

明日は西宮②号店❀✿17時30分~23時です☆
連休あけの疲れをとりにきてくださ〜いイエローハーツ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます〜かおりですキラキラ
久しぶりのブログ登場です照れ


GWあっという間に
終わっちゃいましたねぇアセアセ
皆さんはどんなGWでしたか!?
お話伺えるのを楽しみにしてますラブ


私は3週間くらい前にいとこに誘われて、
予約等準備にかなりバタバタでしたが、
シンガポールに行って来ました🇸🇬


{1C293E4E-8080-436D-BDCC-F938FF5C7B5F}

お決まりパターンでカシャカメラ



{489976EE-2F93-4E0F-BB9B-DABE873611BB}

近くで生で見るとほんとにすごい存在感ですポーン



{3BD88547-EB26-48E5-A3CF-8DA00AAA234B}

ガーデンバイザベイの無料ショーも
見応えがあってキレイでしたハート



次回に続く…



本日9日(火)
西宮1号店17:30〜22時まで


お疲れが溜まったお身体のケアに
オイルマッサージはいかがですかはてなマーク
心よりお待ちしています音譜


{289D6CB4-F24F-4CF6-A201-33203EA922CD}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。