Esmeralda staff blog〜エスメラルダのスタッフブログ〜

Healing Salon Esmeralda staff blog
〜ヒーリングサロン エスメラルダのスタッフブログ〜


テーマ:
こんにちは あみです(*'∀`*)v

今日はまた寒くなりましたねぇ~
風が冷たい💦
1月もラスト~早いもんですうう

昨日は仕事終わって帰る時に雨が降って
きて、濡れながら帰りました大泣きうさぎ

今日は降らないでね♪


たまにこんな派手な服着てる時あるよ笑

      西宮北口①号店
       17時半~23時
 出勤しまぁすカナヘイハート

ご来店お待ちしております好

  カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティ2月出勤カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティ

1日(水)西北② 17時半~23時

4日(土)西北① 12時~17時

5日(日)西北① 12時~17時半

6日(月) 西北① 17時半~23時

7日(火) 西北② 12時~17時

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イィ天気で気持ちぃ

こんにちゎ!
エスメラルダなおです(*^ω^*)

毎日寒い中
ご来店くださり
ありがとぅございますラブラブ!ラブラブ!

今日も12時から西宮店です
時計お時間ありましたら
是非お身体癒しにお越し下さいませ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―
2月出勤予定

宝石赤3日(金)12時〜2号店
宝石ブルー4日(土)17時半~西宮店
宝石緑6日(月)12時〜西宮店
宝石赤8日(水)12時〜2号店
宝石赤9日(木)12時〜2号店
宝石ブルー10日(金)17時半~西宮店
宝石緑13日(月)12時〜西宮店
宝石赤15日(水)12時〜2号店

ご都合いかがでしょうか
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―
{A5E936D9-6150-45BF-B21B-C565952BCABE}

今日もよろしくお願いしま~す



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜かおりですウインク
昨日はお休みだったので、久々に
三宮をプラプラして来ましたルンルン
 
 
デパートへ行くと何も買う気がなくても
必ず寄ってしまうのがデパ地下ですカナヘイハート
案の定、色んなおかずを
買ってしまいましたタラー
空腹の時に行くとあれもこれも
美味しそうで…目移りしてダメですねぇ滝汗
 
 
美味しいものを食べるのが
大好きなワタクシピンクハート
 
 
本日31日(火)
芦屋店14〜22時まで
 
 
今日もお部屋をポカポカにして
お待ちしていますカナヘイ花とびだすうさぎ2
 
 
 
{096030A0-4059-476B-8EA6-4F933C4F9D79}

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。