2017-04-19_07.53.18.jpg

 

すっかり忘れておりました(^^;

 

遠足予備日もお弁当がいることを!!

この、焦りようったらないよ。

 

 

最近は、明日の学校の準備などは、

娘に任せっきり。

 

も、

昨日は、たまたま、連絡帳を見ると、

 

「(も)持ってくるもの、のモ おべん当

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

もう、すっかり、遠足に行ったので、

頭からすっとんでいたけど、

 

遠足の予備日も給食をとめているので、

お弁当がいるのでした。

 

とほほ。

 

 

とりあえず、もう、夕方だし、

買い物に出かけるのは面倒。←母、都合。

あるもので、なんとかしよう。

 

あー、昨日のコロッケ、もっと小さく作っておけばよかったー。

 

などと、あらゆることに

ひとしきりの、後悔を交え。

 

そんな、頭をぐるぐるさせていると、

 

 

あ、ネコがいいなぁ。

みんなからカワイイ❤って言ってもらえるやつね!

 

などと、さらなるプレッシャー(◎_◎;)

 

 

ど、ど、どうでしょうか💦

 

 

お願いだから、まわりのお友達!!

「かわいい~」と

「ねこ」だと、

お世辞でもいいから言ってあげてください!

強制か。

 

(^^;