2009-12-18

ハイヤーセルフを感じてみませんか?

テーマ:●お知らせ

ALOHA虹


ロミロミセラピスト マナです。




タロット占いとか、、タロット占い


リーディングとかきらきら!!


有名な方に鑑定してもらう。


手相占い手、などなど



みなさん、結構好きだったり、気になっちゃう人っていますよねー。



とくに、何か大切な決断に迫られていたり、

人生における大きなポイントとなったりすると



背中を押してもらいたくなるものですよねー。



そうでなくても、日頃から

自分ではこう思ったけど、どうなんっだろーなー。



なんていう、ちょっとした選択に迷ったり



女の子なんて、とくに直感タイプの子が多いかな

でも、直感ではこう思ったけど、なんとなく自身がなくて、

いろいろ考えが出てきちゃうーーー。


とかとかね。




でもね、答えはすべて自分自身の中にあります。



そう、他から見つけてこなくても、自分の内なる声、

ハイヤーセルフの声に耳を傾ければ、

ちゃんとメッセージを受け取る事が出来るんです。



ハイヤーセルフの声を、しっかりキャッチしてあげること。


他からの声なのか、エゴなのか、それをしっかり区別できるようになれば




ただたんに、道に迷った時でさえ、それは大きな助けになるかもしれませんね。




どうですか?


ちょっと気になりますよね。








そして、今回ご縁ありまして


その噂を聞いて、熱烈ラブコールしちゃいましたーー。


なんと、


大阪から、講師の方を呼んでしまいました。



-----------------------------------------------

スピリチュアルヒーリングサロン 

soul shipperクリック[ソウル・シッパー] HP


人間関係の悩み解決法をスピリチュアル伝授 


下乃さお吏さん 

ブログですクリックチェネリング基礎講座


-----------------------------------------


ハイヤーセルフの声って、

実際に声として聞こえてくる人と


何となく感覚でわかる方


見える方


ひとそれぞれ違います。


それを、わかりやすくさおりん さんが


誘導してくれるから、安心ですよね。



ブログ読んでくれてありがとうございます。mahalo


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-18

服の上からやるロミロミ「ロミ・ノホ」登場!

テーマ:●ハワイ
ALOHA虹

ロミロミセラピスト マナです。


今日はサロン解放DAY。

寒い中、来てくださったお客様、ありがとうございました。


群馬で買ってきた、お茶飲んでーーーティーカップ

お菓子食べてーかっぷけいき

またお茶飲んでーティーカップ

そしてウクレレーukulele2☆☆


って、おい。ただのお茶会。


まー、まー、みなさんに和んで頂けてるって事で、

それも楽しいひと時。

それに、お土産まで頂いてしまい、恐縮です。


最近サロンのお客様から、評判なのがこの一品

LeiLea ~ロミロミヒーリングサロン~ やっぱりハワイは最高♪-クリスタルスティック?

なんだと思いますこれ。。

これで身体をなでると、なぜかすっきり顔文字

樹脂の中に、クリスタルが入っています。

ポイントで押したり、裏でなでなでします。

LeiLea ~ロミロミヒーリングサロン~ やっぱりハワイは最高♪-クリスタル屋さん

そして、この何やら怪しいものすぐれもの。
買ってきたのは、やっぱりハワイ。

売っているのはこのお店。
なにやら、ハワイ島のヒーラーさんがやっているお店らしいです。
ひそかな人気を呼ぶお店で、このマッサージクリスタル、
セラピスト仲間の中で、ブームです!!?

始めは半信半疑でしたが、意外に意外。
結構役に立ってくれていますGOOD。


LeiLea ~ロミロミヒーリングサロン~ やっぱりハワイは最高♪-お店の中

これが店内の様子

お店に入ると、そのヒーラー!?である女性が
この例のものを使って、使い方を教えてくれながら
一生懸命、全員にやってくれます。

そして、このお店は、映画「ホノカアボーイ」で有名になった
「ホノカア・タウン」にあります。

LeiLea ~ロミロミヒーリングサロン~ やっぱりハワイは最高♪-シアター
「ホノカア・ピープルズ・シアター」

LeiLea ~ロミロミヒーリングサロン~ やっぱりハワイは最高♪-シアターの中
「レオが働くことになった映画館のカウンター」


それはさておき、

その例のものをお披露目してやってあげたあと

今はイベントでしかやっていない

「ロミ・ノホ」


を体験して頂きました。 ←ほんのさわりねー。


椅子に座ってもらい、服の上から、上半身をやっていきます。
これが、すっごく効くんですよねー。

首から肩にかけての凝りや、背中、肩甲骨にまでピンポイントにゆるめていきます。


なかなかの効果が期待できますよ音譜


そして、前回11月にハワイ島に修行に行った時、
教えて貰った、ロミポイント

なんと、、、

若返りのロミポイントです。

それを、押して終了です。

みなさん、若返ってキラキラのご帰宅。 
そう信じよう。クムさんの言う事は信じています。


服を脱がなくても、
こんなに気軽にできる沢山の手技があるなーって
やっていてしみじみ思いました。

んーー、新メニューになるのか。

ヒントを頂いたような気がします。




遊びに来てくれてありがとうございました。
来月も解放DAYやりますので、みなさん遊びに来てくださいね。


だれか、私にも若返りのロミポイント、押して――。


ブログ読んでくれて、ありがとうごじざいます。


ペタしてね


-----------------------------------------------------
2010年 ムーンカレンダーお月様 発売中!! 


詳細はこちらをクリック
-----------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。