田園都市線横浜青葉区ロミロミサロン・メディカルアロマスクール ラウレア 

田園都市線 横浜市が尾のロミロミサロン&メディカルアロマスクール。ハワイの伝統的マッサージロミロミとメディカルアロマを取り入れて、リラックスはもちろん、肩凝りや冷えむくみなどのクリニカルなケアのお手伝いしています。


テーマ:
ALOHA
横浜のロミロミサロン Laule'aのRikaです。

ワンちゃんイベントのお知らせです。

「日本補助犬協会チャリティーカップ&チャリティーウォーク」

11月23日に東京の「夢の島マリーナ イーノの森 Dog Garden」で開催されます。

このチャリティーイベントは、補助犬のことをもっと知ってもらったり、育成・啓発を応援するもの。
ドッグスポーツやワンちゃんとのウォーキングで楽しみながら、気軽に参加いただけるイベントです。
売上の一部は、日本補助犬協会に寄付されます。

ここで「ワンちゃんのためのメディカルアロマ講座」、そして「ロミノホ」をやらせいただくことになりました

★ワンちゃんのためのメディカルアロマ講座
メディカルアロマの特徴の1つ「体質に合わせた精油の選択」をワンちゃんと一緒に体験していただきます。
ワンちゃんに合った精油を使って「アロマスプレー」を作ります。

他にもメディカルアロマってどんなものなのか、何に使えるのか、ワンちゃんと一緒に使うときの注意点などもわかりやすくお伝えします。

メディカルグレードの精油と天然の植物オイル。安心安全な素材だけを使う「アロマスプレー」は、ブラッシングスプレーにもお勧めです。

■内容:
・ワンちゃんに合った精油を探そう
・メディカルアロマってどんなもの?
・メディカルアロマで何ができるの?
・オリジナルのアロマスプレーを作ろう

■料金:
1000円(テキスト、材料費、消費税込)

■時間:
20~30分
(ワンちゃんが退屈しないよう短めに設定しました)

■開催方法:
3回開催予定(1回の定員:6名さま)
スケジュールが決まり次第、このブログでもお知らせします。


★ロミノホ
着衣のまま椅子に座って受けていただくロミロミです。
ロミ(もむ)+ノホ(座る)

首、肩、腕、腰。
上半身のストレッチとマッサージです。
短時間でとてもスッキリしますよ。
身体がポカポカしたり、視界がクリアになったり。

15分コースと30分コースをご用意しています。

image


ワンちゃんがたくさん来るイベントに参加できるなんて
ドッグスポーツも見られるし、ワクワク楽しみです。

緑がきれいな気持ち良いDogGarden。
ぜひワンちゃんと遊びに来てくださいね。


イベントの詳細はこちらをどうぞ。
イーノの森 Dog Garden http://www.ino-forest.com/


MAHALO

ロミロミとメディカルアロマでクリニカルなケア
田園都市線 横浜青葉区のロミロミサロン Laule'a(ラウレア)
http://www.lomilomi-laulea.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラウレア 横浜のロミロミサロン・メディカルアロマスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。