今日も なかなかの暑さです
みなさまいかがお過ごしでしょうか
今日わたくし 思い立ち
床にワックスをかけだしました
先ずは狭いところから
掛けたところはつるつるで
やっぱりきれいです☆*゚ ゜゚*☆

夏は乾きが早いのでうってつけ
待っている間に
ペパーミントの精油を
ディヒューザーに入れました
これだけでもスッキリします

8/15 から 9/30 迄
『プラス ヒーリング』キャンペーン
を しますレイキヒーリングを
4000円   →2000円 でのサービス

Hau'oli ではレイキヒーリングは
割引しないメニューなので
ロミロミや リフレと組み合わせて
レイキを体験してみませんか

例) ロミロミが初めてで 
90分コース10000円 8000円
『プラスヒーリング』4000円→2000円
10000円になります とってもお得
気にはなっていたけど
ちょっと受けてみたいな~
と 思ったら どうぞお越し下さい

 リピーター様も 期限内は
何回でもご利用可能です
てのひらから伝わる
やさしいヒーリングをお勧めします
すーっと 眠られる方
感情が解放される方
頭痛が緩和される方
心が 『無』になった方
もちろんなにも見えないとか
感じない方もいらっしゃいますが
必要な方に 必要なだけ流れる
レイキヒーリング

わたくし自身は
レイキを知って勉強してからは
少しずつ考え方がゆるんだり
相手に対しての赦しを思ったり
(頑固だったので自分の中の
絶対って事を守る人間だったけど
ふと 手放せたりできるようになり
自分が生きやすくなってきてると
思っています)

太陽の色が 濃くなる頃
ちょっと休憩してみませんか?

Mahalo


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
ホームページ(≧▽≦)こちら↓
【Hawai'ianLomilomiSalonHau'oli】

クリックで飛びます

ご質問もメールフォームより
お尋ねくださいませクローバー

随時予約も承り中です


AD