頭痛、肩こり、足のむくみ、ストレスを解消、改善 横浜市上大岡のロミロミサロン オラ☀︎アロハ

上大岡駅から徒歩5分の女性専用ロミロミリラクゼーションサロンです。肩こり、頭痛などの体の悩みから、ストレス解消、心身リラックスする事での心への影響をロミロミを通してお伝えしています。


テーマ:
今日私の想いぶっちゃけますカナヘイハート
 



今私のやりたい事の

ロミロミや

恋愛のパートナーシップを学び伝えること
根底には


自分自身のセルフイメージをあげながら

お客様のセルフイメージをあげるサポートがしたいという想いがあります♡





それはなぜかカナヘイ!?




それは私自身が過去自分が大嫌いだったからなんです大泣きうさぎぎょっ!


今よりプラス8キロお饅頭の頃の私↓初公開カナヘイびっくり

{5EBB5BF8-01DB-4F65-97F1-6626F3DD37F8}


でもすいません、この写真はまだマシな方でもっと凄いのはサロンで見せるように用意しときますー苦笑





今は自分が嫌いなんて言ってる人を見ると悲しくなるくらいですが、、


前は

今より10キロ近く太ってて

すぐ悩む、考えすぎる

人目を気にする

人の思いででしか動けない

自信がない

なのに人の事を羨ましがる

辛い恋愛しかできない


とまぁまぁ嫌い要素いっぱいだったんです。





だからね、

今まで必死に必死に変えて来たんです。


痩せたら愛されると思ったからダイエットに100万以上かけて


人に必要とされる仕事がしたいからロミロミセラピストを目指して


好きな事して稼げる自分なら好きになれると思ったし他人から認められたいからサロン開業して...


とにかく頑張ってきたんです。


あー疲れましたよあんぐりうさぎ


なのに

満たされない、

まだまだ満たされない、

もっともっと変わらなきゃと思っていたんです。



そして去年から今年にかけて素敵な出会いや自分と向き合うことでやっと気付いたんです!


私が私のことを認めて好きになってあげないからずっと満たされずどこか不安なんだってこと。


そして自分を満たす事は自分次第でできるということ♡


頑張るところ間違えてたーってとびだすうさぎ2
早く言ってよ笑



不安が根底にあり、仕事したり恋愛するから不安要素が返ってくるんですね。


自分でしか自分のことは満たしてあげることはできないんですね♡



そしてセルフイメージをあげる作業を一つ一つして行くなかでなんとも言えない安心を感じている自分に始めて出会えましたつながるうさぎ


私はよく悩む考える性格だからこそ、人に伝えられることがある♡

とそんな自分を今は好きになれたんですねカナヘイ花



今回ブログでぶっちゃける事にも私にとっては本当に勇気がいりました。

なんか暗い人じゃない?
大丈夫この人?とか思われないかなとか、

友達とか見たら引かれるかなとか、

デブな写真見せたら引かれるかなとか、、笑

誰かに批判されるかなとか、、



でも私のやりたい事や伝えたい事って、カッコつけたり良く見せようとして伝えられないなと思ったんです(*^^*)


そして批判されたり自分が人に知られていく恐れを外してみたかったんです♡


ありのままの私に共感したり気付きを感じたりしてくれる人にサポートしたいから♡



自分を解放するところから始めようと思ったんです♡
 


今はロミロミというリラクゼーションサロンと恋愛アドバイザーいう形であなたのセルフイメージUPして頂けるサポートをしていきたいと心から思っていますカナヘイハート


読んで頂きありがとうございました♡
{C21B59B0-73DE-41E8-8483-00EF8398062D}







★メニューはこちら↓
http://ola-aloha.com/menu/

 

★サロンのこだわりはこちら↓
http://ola-aloha.com/blog/1698/

 

★ネット予約はこちら↓
http://ola-aloha58.com/pcreserve.php

 

 


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 


~1日限定2名様
ロミロミサロン Ola☀︎Aloha ~

電話番号 045-350-8516
営業時間 11:00〜21:00(当日予約最終受付19:30)
定休日 不定休
アクセス 京急本線上大岡駅西口 徒歩6分、市営地下鉄ブルーライン線上大岡駅7番出口 徒歩4分
HP http://ola-aloha.com/

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

上大岡の頭痛、肩こり、むくみ、冷え症を解消するロミロミサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。