こんばんは。
先日のコミックマーケット86に参加なされた皆様、大変お疲れ様でした!
猛暑、炎天下に加えあの人の多さと熱気…久しぶりの参加で終始倒れそうだったOByuuです。



さて夏コミにて頒布しました新譜『ロリータコンプレッサーvol.2』はもうお聴きになられましたでしょうか。
他のメンバーも言うように、曲数も増え何より楽曲のクオリティが上がっていると感じます!
ですので前回以上に満足していただけていたら幸いです(・ω・)



また初のコミケ参加でしたが、
一般参加者の皆様を始め、お隣のサークルさんや普段仲良くさせていただいているサークルさん達のおかげでとてもスムーズ且つ楽しく充実した時間を過ごすことができました。
皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

差し入れなんかもいただいてしまい本当に嬉しくて食べるのが勿体無いと感じてしまうほどでした←
特にYASUHIRO君なんかはたくさんの方から差し入れ等を頂いたらしく、とっても喜んでいましたよ(´ω`)

あと、次回はもっと工夫して皆様とお話できたりする機会なんかも作っていければいいなと思いました。
また試聴コーナーなども設けていきたいなと勝手に思っております。



そして次回は冬コミでお会いしましょう…。
次の新譜からは新しいシリーズになり、今回以上に豪華でボリューミーなものとなる予定です。
今まで以上にたくさんの方に手に取ってもらえるよう各々ネットでの活動にも力を入れていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。



最後に改めて、こちらのスペースに来てくださった方もそうでない方も…今夏のコミケ3日間、本当に本当にお疲れ様でした!
まだまだ夏はこれからも続きますし体調管理にはお気をつけくださいませ。
では良い夏を!!

おやすみなさいませ(˘ω˘)スヤァ…
AD