合法幼女症候群のブログ

ブログの説明を入力します。

PACプロデュースのエモアイドル『合法幼女症候群』
(合法ロリータシンドローム)

エモとモエ(萌え)とアイドル要素を融合させた新感覚の
HaluとHiroによる『モエーショナル アイドルユニット』

合法幼女症候群の説明書だお!!

その1!! アメブロ・twitterについて
メンバー・運営共通のアカウントになります。
DM・メッセは基本的に受け付けておりません。
フォローやリプ返し、アメンバー等はクリエーター・アーティストのみ
に限定しております。

その2!! 掲載写真について
ブログ・twitter掲載の写真や画像は転載・二次使用を一切禁止してます。

その3!! 握手会やサインについて
握手券の発行はリリースイベントなどで行ないます。
通常物販でのサインや握手等は行なっておりません。

使用上の注意をよく読み条例、法律を守り正しくお楽しみ下さい。

テーマ:

・・・あれから2年。
再び、阿佐ヶ谷ロフトAに合法幼女症候群が帰ってくる。

2015年11月3日(火/祝)
合法幼女症候群ワンマンライブ『エモいお茶会-第2章-』
阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN11:00/START12:00
前売り2,000円/当日3,000円(共に飲食代別)
予約▷http://www.lolisyn564.com/

メンバーのオリジナルメニューを注文の方に抽選券とアーンして貰える券を差し上げます。
※抽選の景品は当日発表致します。

♦楽しいお茶会を楽しむ為の注意事項♦

▷定員100名となります。無いとは思いますが100名様に達した時点で予約受付を終了します。

▷1部はテーブル席となり、テーブル番号は先行分より順次抽選とさせて頂きます。お連れ様は席が離れてしまう可能性もありますがカオスな交流をお楽しみ下さい。コミュ障を発揮される方の為に筆談セットをご用意しておきます。

▷カップル(性別問わず)は同テーブルに座れるように配慮しますが、必ず出会いと告白の言葉、シチュエーションなどの馴れ初めを公式サイトのInfoメールにお送り下さい。生暖かく何度か読み返した後、当日フリー素材として場内にて読み上げることになります。
※運営が独断で偽装カップルだと判断した場合更にキツイ晒しがあります。

▷このライブで撮影される写真、映像についてお客様は全ての肖像権を放棄して頂きます。フリー素材になりたくない方のために幼児用の極小のマスクをご用意しておきます。

▷あくまでもエモさを追求するライブとなります。
通常のライブではないことを了承の上ご予約願います。
※洒落とか通じないよね!って友達に言われる方は当日までに性格改善をするか、他の通常ライブをご予約することを強くお勧め致します。

▷Asagaya Loft-Aは前回あれだけのことをやったのに、また今回も声を掛けてくださった大事な会場です。備品を呉々も破壊しないようお願いします。
#振りではない。

▷お客様同士の喧嘩やもめ事については合法幼女症候群公式ルールに則り、遊戯王のカードバトルで決着を付けて頂きますのでこれぞというデッキ構成を事前に準備してご持参下さい。(禁止カードについては現大会ルール)カードをお持ちでないお客様は運営からの貸し出しをします。
※会場の外で思う存分カードバトルを繰り広げて下さい。
※和解後最入場可

▷脱げばいい的な安易な行動は全面的に禁止致します。
※ヲタク足る者、ネタを仕込むくらいの手間は惜しまないで下さい。


東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1
JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分
※JRでいらっしゃる場合
 土日・祝日は「中央線快速」は停車しませんのでご注意ください。
 「総武線」をご利用ください。

電話:03-5929-3445
FAX:03-5929-3446
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。