とあるブログサイトでセレブブログを書いており、この度アメブロさんに移行してきました!
やはり一番最初の記事はディズニー・チャンネル!


ディズニー・チャンネル新ドラマ『オースティン&アリー』(原題:Austin & Ally)をご紹介★

$LOL GOSSIP



期待の新人とは主演のオースティン役のロス・リンチのことなのですが、彼のことはまた別の記事で!



ストーリー
歌手志望のオースティン・ムーンはある日15歳のソングライターのアリーが自作の曲を口ずさむのを耳にします。アリーの曲が頭から離れなくなったオースティンは、友人のデズと一緒にアリーの曲をカバーしネットにアップしてみることに。するとその歌は瞬く間に口コミで広がり、オースティンはあっという間に大人気に!アリーが歌を書いて自分が歌えば素晴らしいヒット曲が生まれると確信するオースティンは、アリーにコンビを組もうと提案します。(ディズニー・チャンネル公式サイトより)




動画投稿で注目を浴びるというストーリーがなんだか今っぽいね!


ロス・リンチ(オースティン)
$LOL GOSSIP
1995年12月29日生まれ
ネット上で一夜にして大ヒットを飛ばした新生デュオの一人、自信家でカリスマ的な歌唱力の持ち主
オースティン・ムーン役を演じる。これまでにもディズニー・チャンネル「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」や、映画「カンフー・パンダ」のミュージックビデオに登場し脚光を浴びている若手俳優!オースティン役が自身初の主役ですね。私がティーンエイジャーだったら間違いなくきゃーきゃー♡言っていると思います!イケメン!


ローラ・マラノ(アリー)
$LOL GOSSIP
1995年11月29日生まれ。
ネット上で一夜にして大ヒットを飛ばした新生デュオの一人、聡明であがり症のソングライター、アリー役を演じるのは期待の新星ローラ・マラノ。以前に映画「ファインディング・ニモ」で声優出演も果たしている。見れば見るほど可愛くなってくるローラ!というより美人!時々ケイティ・ペリーに似ている瞬間が…(髪型のせい?)あ、彼女とてもスマート、頭が良いとか。


ケイラム・ワージー(デズ)
$LOL GOSSIP
1991年1月28日生まれ。
愉快で少し変わり者。オースティンの親友で、彼のミュージックビデオの監督を務めるデズを演じる。 「グッドラック・チャーリー」「スイート・ライフ」「爆音家族」など、多くのTVシリーズにも出演中。雰囲気がなんだかハリー・ポッターシリーズのロン役のルパートに似ていない?笑


レイニ・ロドリゲス(トリッシュ)
$LOL GOSSIP
1993年7月1日生まれ。
陽気で頼りになるアリーの親友。“オースティン&アリー”の敏腕(?)マネージャー、トリッシュを演じる。「スイート・ライフ」「爆音家族」など多くのディズニー・チャンネルTVシリーズに出演しているらしいですね!歌がとってもうまいんですよ彼女!


今や人気DCスターが他のDCドラマに出演していることはよくあることだから、探してみると面白いかも★★

オースティン&アリーの注目する点はやはり楽曲。ポップでキャッチーなものが多いのでとても聴きやすくて楽しい!オススメです♡
たくさん動画がでているのでぜひ検索してみてね!



ロス(というよりオースティン?笑)のミュージックビデオ、ハード・イット・オン・ザ・レディオ(Heard It On The Radio)にはオースティン&アリーの出演者のローラ、ケイラム、レイニの3人も出演しているよ!




オースティン&アリーは絶賛ディズニー・チャンネルで放送中!

xxx Miss T