HULA教室 桜上水・笹塚・錦糸町・明大前・西葛西・両国・川口

フラ教室 Ke ala oka Lei Pikake Hula School
☆親子フラ☆
☆ママのフラ(抱っこ紐のママで)☆
☆大人のフラ☆
☆幼稚園生・小学生からのケイキ・フラ☆
☆マタニティさんのフラ☆
☆ベビーマッサージ (0才からのベビーとママ)☆
☆ハワイアンリトミック☆


テーマ:
Kumu Hula Kalei Jaramilo クムフラ カレイ・ジャラミローより、一番弟子として認められ、正式にディプロマを授与されました(*^_^*) 

これからも、フラ文化という自然と家族愛を大切にするハワイの素晴らしさを皆様にお伝えしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします(^o^) 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、東京に戻りました!

今回のマウイ・フラ研修でもいつものように、本場のフラショーでフラを踊る機会を
持ちました(^人^)

また、今回はいつも以上にタヒチアン楽器の良さを実感しました。
太平洋の島々には、木材・竹・椰子・ほら貝など、豊かな自然素材を用いた特徴的な
楽器がいくつかあります。
今回はトエレを学びました。
これらの自然素材由来の楽器達が生み出す「音」や、その音に伴う「振動」は、どこか原始的で太古の昔を思い起こさせるような、そんな響きを感じさせます。
まさに「本能」を揺さぶる鼓動と言えるでしょう。私たち現代人の魂に深く響き、そこはかとなく共鳴してしまうのです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カアナパリのシェラトンマウイで踊りましたo(^▽^)o

サンセットの時間帯で素敵な雰囲気でした!
残念ながら、踊りの写真はありません。。。m(u_u)m
シェラトンマウイでは19時のサンセットで海にダイブをするパフォーマンスがあります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。