【フラワーレメディ】受験の不安に | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ
『虹の音』 柏木 妃都美です。


高校受験もそろそろか~。
受験を思い出すと緊張と不安感や焦りを思い出します。
今となっては懐かしい思い出ですが、受験生の時にフラワーレメディを知っていたら
もう少し楽に過ごせてたのではないかと思います。


センター試験には間に合いませんでしたが、今日は受験の為のフラワーレメディのご紹介です。


受験生の不安と緊張。



受験の時は、とにかく不安と緊張が続きますね。。
ご本人も親御さんも。

この時期はせっぱつまってきている方もいるかもしれません。

勉強をしないといけないのに不安に気がとられて集中できない。
これをやりきれるか。。自信がない。焦る。




緊張や不安を和らげて勉強に集中できる自分を作るには。


緊張は適度にかかってると

やる気や刺激になって良いですが、

度が過ぎてしまうと能力が十分に発揮できなかったり、

余裕がなくなるので必要なものが見えず

頭の整理がつきづらく勉強も頭にも入らなくなります。


受験生のお勧めのフラワーレメディは沢山あるのですが、

その中で、外せないのは『ミムラス』!!!



チェック 不安で、勉強に集中でない。
チェック 勉強が足りない感じがして不安。
チェック 成績がなかなか上がらず不安。
チェック とにかく合格できるかどうか不安。 

他にもいろいろ、受験生やその親御さんは、

種類は違っても何かしらの不安を抱えていますよね。。


『ミムラス』は、不安や恐れを抱えている時に使います。


ミムラスは心の内面にかかるストレスと不安を和らげてくれます。


そして、勇気のフラワーレメディでもあります。
心を強くし、試練を乗り越らえるように後押ししてくれる力強いパートナーです!!

もちろん、親御さんにも使えますし、お子さんとご一緒に使うととてもいいですよ。

受験生の皆さん、願晴れ~!!




 虹の音 オウンドサイト



1月のイベント情報


1月20日(水) フラワーレメディの教室

1月24日(日)ハーモニーベル体験会

1月27日(水)ハーモニーベルスペシャルセッション