小鳥の思い出 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

ハーモニーベル &フラワーレメディ サロン ロカヒ・ラニ 虹
のひとみです。





少し前に雑貨屋さんで見つけたインコ(?)の小さな置物。





バッチ博士のフラワーレメディ∞札幌




この間、うっかり落として足のところからもげてしまいました叫び叫び





上向きにインコが転がっている姿は小学生の時に飼っていた


インコのピー太郎が死んでいた姿にそっくりガーンガーンガーン








急いでボンドでつけてピー太郎は元の姿に。


この置物に惹かれたのもピー太郎のことを潜在意識で覚えていたからでしょうね。





そう言えば、ピー太郎が死んだときひきつける位に泣いたな~。







フラワーレメディでは、昔のショックやトラウマを癒すには『スターオブベツレヘム』





ちょうど Herbal life chamomilさんの素敵な写真が


フェイスブックにアップされた日の出来事でした。




バッチ博士のフラワーレメディ∞札幌


http://www.facebook.com/HearbalLifeChamomile?hc_location=stream








フッと思した思い出に心が揺れたら、スターオブベツレヘム。


癒しの力を持つ慰めの花。





『ピー太郎』のことを思い出しながらスターオブベツレヘムを飲んでみた。





。。。また、インコが飼いたくなった。。。インコ?










    
 ペタしてね
  読者登録してね

   






虹フラワーレメディ & ハーモニーベル サロン虹 





  ロカヒ・ラニ 虹 (lokahi lani 虹)






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村
     人気ブログランキングへ





   ポチッとお願いいたします↑aya