過去の心の傷に | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。


過去のことをフッと思い出して、怖くなったり、不安になったり。


そんなことはありませんか?






身体 ・ 心 ・  魂に傷を受けた。


そんな経験を持つ人に。






その傷が、あなたの心と身体、魂をも苦しめるとき


スターオブベツレヘムが助けとなってくれます。







バッチフラワーレメディNo.29 スターオブベツレヘム10ml



¥2,000

楽天




痛みと苦しみを和らげ、慰めてくれる。






心の奥の方に眠っていた傷を


眠らせるのではなく癒していく。








それを実感した時。


沢山の涙が出ました。










心の傷を抱えたまま癒されずに眠らせているだけの小さな自分を


目覚めさせてくれた、今、起きていることに感謝しました。。。。






もしかしたら、過去の傷を抱えたまま眠っていると思った自分は


眠ったふりをしていたのかもしれない。






そこに気づいて放つ。


放たれる。






過去が変わる訳じゃないけれど


そこから、自由になる。


新しい方向性とエネルギーが生まれる。












『バッチ博士のフラワーレメディ』 『ハーモニーベル』各セッションや

『バッチ博士のフラワーレメディ ベーシックコース』の

ご予約・お問い合わせはこちらへ







       




虹セラピールーム lokahi lani 虹虹


        chamuel








アゲアゲ↑  ポチッとお願いします。 サゲサゲ↓







人気ブログランキングへ