またまた、パインです(;^_^A | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。


Rさんって、とってもほめ上手~きらきら(P)


いいところに目を向けて、素直に感じたことを話されます。


ニコニコしながら褒められると恥ずかしいけど


なんだかうれしくなってしまいますいやん~






人の良いところに目を向けることはできても


ちょっと気恥ずかしかったりして


なかなか、それを伝えることってなかなか難しいあせる




・・・自分に対してはもっと難しいううっ・・・






自分の足りないところ。


自分の良くないところ。


そんなところに目が行っちゃう。




あれができてれば。


これがあれば。




自分が、こうだったら。


自分が、あ~だったら。




自己嫌悪。


罪悪感。




ムム・・・。




自分を認める。


自己肯定する。






言葉じゃわかっちゃいるけど。


できないんだよぉ~~涙






そんな時は、パインですOK


(最近パインのことよく書くな~。)






自分を許す。


いいとこもそうじゃないとこも。


足りないとこも足りてるところも。


丸ごとよしOK






誰かが何かが変わる訳じゃなく自分が変わるのだキャッ


それが一番ドコモ






自分を褒めるのは気恥ずかしいけど


自分を認められるって、らしくっていいな~。




らしっくて?フフうさぎ









『バッチ博士のフラワーレメディ』 『ハーモニーベル』各セッションや

『バッチ博士のフラワーレメディ ベーシックコース』の

ご予約・お問い合わせはこちらへ







       




虹セラピールーム lokahi lani 虹虹


        chamuel








アゲアゲ↑ポチッとお願いします。