喜びからはじめる。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。


何か行動を起こす時、楽しい、ワクワクから行動を始めると


喜びの中で行動できる。


喜びからはじめると沢山のものに出会う。






分かっていることだけど。


そうできないことがあったりします。


『なんか嫌なんだけど』




で、自分の気持ちを『分解』する。




・・・。




すると、子供の頃の自分がいた。




ふんふん。そっか~そうか…。




自分を沢山責めている自分がいることに気づく。


誰も責めてないのに自分で自分を責めてる。


だから、嫌なんだ。




う~ん、隠れパイン。







パインは、罪悪感や自己嫌悪を持ち、自分を責め


自信を失っていたり、自己肯定感がもてない時のレメディ。







『これするのなんか嫌だ・・』に隠れていた私のパインな感情。


確かに自己嫌悪感あった・・うーん…







感情をうまく隠して、我慢して行動する。


うまく隠しているつもりが自分でも分からなくなってた。







ややこしい自分。


もっとシンプルに行こう。







パインは、許しのレメディ。


自分を許す。


自分を肯定する力をくれる。







自分から自由になる第一歩だね。







みんなが自分を許して、


みんなが許しあえたら


愛に溢れるんだろうな。







許す。肯定する。


喜び、愛からはじめる第一歩。








フラワーレメディ・ハーモニーベルの各セッションの





ご予約・お問い合わせはこちらへ








       




虹セラピールーム lokahi lani 虹虹


        chamuel



















アゲアゲ↑ポチッとお願いします。