黄色のミムラス | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

最近、焦ることや追い込まれることが多々あります・・しょぼん


未熟者・・泣







「あ~、レメディのもう。」


で、何を飲むか考える。


私に向き合う。







『何で焦ってるのか?』


『何で追い込まれてるのか?』












「・・・・。・・・・。」












先々を考えて、うまく行かないんじゃないかと不安になってる自分。







あ~、ミムラスだひらめき電球







ポトポト・・・。(レメディを落とす音)







洗い物をして一息。







『焦っても、追い込まれてもやることは一緒だな。』







ちょっと吹っ切れてる目








   ∞    ∞    ∞

















『ミムラスは自分の居場所を変えられません。


そこから逃れることはできません。


自分のいる環境を受け入れるしかないのです。


それができて初めて恐れに立ち向う強さが生まれてきます。


増水があろうとも流木に襲われようとも自分は


この場所で生きていくしかないと


腰を据えたとき、真の勇気がわいてきます。』


(花と錬金術 東 昭史)


  



































ミムラスのレメディは、病気でも虫でも


何か特定のものに対しての恐れを


感じている状態のときに使います。







今日の私の場合も虫ではありませんが


特定の事柄がありました。







ふと不安が心をかすめて引っかかっちゃった時


ポトポト・・。







昨日のゴースの花も黄色でしたが、


ミムラスも黄色い花を咲かせます。







黄色の明るさや楽観性の力を少し借りてみてください。


















∞ lokahi lani ∞


chamuelクローバー


















































































      ∞  ∞  ∞