マタニティマッサージ びっくりするくらい体全体が軽くなりました!! | 流山 整体・オイルトリートメントの「ロカヒ」

流山 整体・オイルトリートメントの「ロカヒ」

骨盤のゆがみ・肩こり・首こり・頭痛・腰痛 整体とオイルマッサージ 自分に合った施術で体と心のバランスを取り戻すサポートをいたします。 ☆柏市 流山市 野田市 松戸市

こんにちは。

流山市 整体とオイルトリートメントの融合サロン ロカヒの道下聡子です。

今日は、「ロカヒ」のマタニティマッサージを、お受けくださったお客様の声をお届けします。

【ご感想】

施術後は、とにかくビックリするくらい体全体が軽くなりました!!

手足のむくみがひどくて、つらかったので、

マッサージをやっていただいて本当に良かったです。

肩や背中のコリもほぐしていただいて、とても楽になりました。


施術中は、気持ち良すぎて、ときどき眠ってしまうくらい

とてもリラックスできました。


また、むくみの原因が冷えから来ているとは、

全く思っていなかったので、今回、教えていただくことができて、

本当に良かったです。


産後もぜひ、また、お願いしたいと思います!!


ありがとうございました。

柏の葉キャンパス Iさん【マタニティマッサージ 120分】



Iさん、ご来店いただき、誠にありがとうございます。


Iさんは現在33週。


セッションが終わってみれば、

(慢性肩こりの)肩が軽い~!!

と第一声。


視界も開けた感じがします。


産前産後は、目が疲れやすい状態。

スッキリしていただけて良かったです^^

350

手首、足首のむくみがひどい!!

と訴えてご来店されたIさま。


以前、お伝えしたむくみ&足のつり防止ケアで、少しは改善されたよう。


お身体を触ってみたら、ちょっと冷えておりました。


むくみは、血流を良くすることで改善することもあります。


その他、お伝えした3つを気をつけてみてください。



お腹のベビちゃんも、最後は、ママと一緒にリラックスして眠っているようでしたね^^


ぜひぜひ、話しかけをたくさんして、ベビちゃんとのつながりを強くしてくださいね。

楽しいマタニティライフをお過ごしください。


母子ともに健康で安産となりますように。


またのご来店、楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。整体とオイルトリートメントのサロン「ロカヒ」の道下聡子でした。


マタニティの不調を解消し、赤ちゃんも自分の身体も喜ぶ状態になりたい方はこちら


TEL050-3699-7532

簡単ご予約フォームはこちら(24時間OKです)

エサレンマッサージと骨格矯正のお店「ロカヒ」

【所在地】千葉県流山市中野久木
【最寄駅】アーバンパークライン(東武野田線)
    「江戸川台駅」西口 徒歩7分
【TEL】050-3699-7532

メニュー
江戸川台のアクセス
お客様の声

簡単ご予約フォームはこちら(24時間OKです)

☆流山おおたかの森、流山セントラルパーク、初石、運河、豊四季、野田、柏、柏の葉キャンパス、松戸、三郷、川間、春日部からもご来店頂いております。
☆頭痛、腰痛、肩こり、首のこり、むくみ、慢性疲労、猫背、妊娠中・産後の不調、更年期障害、PMSなどでお悩みの方は、ぜひ、お試しください。