産後整体 子育て疲れの体だけでなく、心までリフレッシュできます! | 流山 整体・オイルトリートメントの「ロカヒ」

流山 整体・オイルトリートメントの「ロカヒ」

骨盤のゆがみ・肩こり・首こり・頭痛・腰痛 整体とオイルマッサージ 自分に合った施術で体と心のバランスを取り戻すサポートをいたします。 ☆柏市 流山市 野田市 松戸市

おはようございます。

流山 整体とオイルトリートメントの融合サロン ロカヒの道下聡子です。

今日は、「ロカヒ」の整体を、お受けくださったお客様の声をお届けします。

【ご感想】
子育てでたまった疲れをスッキリしていただき、

いつもありがとうございます。

施術中にいろんな話もできて、

体だけでなく、心もリフレッシュできます。

これからも、よろしくお願いします。

埼玉県 春日部市 Hさん【産後整体】



Hさん、いつもロカヒをご利用いただき、誠にありがとうございます。



産後間もない頃、

肩こりがひどすぎて耐えられず、産後の骨盤ケアと合わせてご来店くださいました。


Hさんの肩こりは、

育児によるものというより、

妊娠前からの慢性肩こりさんで、

育児でさらに悪化!

というご様子した。


特に、肩甲骨あたりがバキバキ・・・。


おっぱいも気になる状態でした。


肩甲骨ケアと合わせて、

おっぱいケアも継続してくれたので、

おっぱいもトラブルもなく、良い状態をキープできているよう。

とっても嬉しい報告です^^


あっという間に、ママ4ヶ月。

「いつのまにか、自分のことよりも何より、

子どものことを優先させるようなっています」



何気ない会話で、Hさんが言った一言ですが・・・。


あぁ、しっかりと、着実に、ママになってるのね~~~!!


と涙が出そうなくらい感動しました。


施術中にいろんな話もできて、

体だけでなく、心もリフレッシュできます。


そう言ってもらえると、とっても嬉しいです。


慣れない育児で、戸惑うとき。


家族以外の誰かと話すことが、息抜きになったり、ヒントになったりすることは多いと思います^^


身体の痛みを我慢して育児をするよりも、

短時間だけ自分のために時間をとることは、

身体だけでなく、心もリセットするのに最適なのかもしれませんね^^



穏やかな育児をする術をHさんから教えてもらっている気がします


私も、Hさんとお話するが楽しいし、お子様の成長っぷりが毎回楽しみです。


また、次回も、お会いできるのを楽しみにしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。


産後の骨盤のゆがみや不調を解決したい方はこちらへ。


TEL050-3699-7532

簡単ご予約フォームはこちら(24時間OKです)

エサレンマッサージと骨格矯正のお店「ロカヒ」

【所在地】千葉県流山市中野久木
【最寄駅】東武野田線「江戸川台駅」西口 徒歩7分
【TEL】050-3699-7532

メニュー
江戸川台のアクセス
お客様の声

簡単ご予約フォームはこちら(24時間OKです)

☆流山おおたかの森、流山セントラルパーク、初石、運河、豊四季、野田、柏、柏の葉キャンパス、松戸、三郷、川間、春日部からもご来店頂いております。
☆頭痛、腰痛、肩こり、首のこり、むくみ、慢性疲労、猫背、妊娠中・産後の不調、更年期障害、PMSなどでお悩みの方は、ぜひ、お試しください。