頭が軽くなり顔がスッキリしたマタニティマッサージ | 流山 整体・オイルトリートメントの「ロカヒ」

流山 整体・オイルトリートメントの「ロカヒ」

骨盤のゆがみ・肩こり・首こり・頭痛・腰痛 整体とオイルマッサージ 自分に合った施術で体と心のバランスを取り戻すサポートをいたします。 ☆柏市 流山市 野田市 松戸市

おはようございます。道下聡子です。


今日は、整体とオイルトリートメントのサロン「ロカヒ」のマタニティマッサージを、お受けくださったお客様の声をお届けします。

【ご感想】
2度目だったので、緊張することもなく

リラックス&半寝で、とても心地よかったです。

頭が軽くなり、顔がスッキリ、シャキッとしました。

腰に手が触れ、温かみを感じたときに、

赤ちゃんが気持ち良さそうに動いたので、

腰を温めるように気をつけたいと思います。

またよろしくお願いいたします!

柏市 Sさん【マタニティマッサージ 90分】



Sさん、2度目のご来店、本当にありがとうございます。



マタニティでのリピートの嬉しいところは、お腹の赤ちゃんの成長も見ることができるところ!!

順調に大きくなっておりますね~。

「大きくなりましたね~」とママと一緒に喜べる時間が嬉しいです。




頭が軽くなり、顔がスッキリ、シャキッとしました。

とのこと。


肩こりを訴えていたので、

少しフェイシャルマッサージ&ヘッドマッサージを取り入れました。


お首~顔まわりの血流・リンパの流れがよくなると、

訴えていた肩こりも軽減する場合があります^^


施術後の顔は、目がパッチリして、スッキリ顔で一安心^^



腰が温かくて気持ちよかったと思ったら、赤ちゃんも動いてた!笑

確かに、ベビちゃん、お腹の中がとっても心地よさそうでした!


この時期、

手や足の先や顔周りは暑いと感じるのですが、

意外と腰周りは冷えています。


妊婦さんに冷えは禁物!

でも、妊婦さんは人一倍暑がりになります。


こんな暑い毎日では、暑さは我慢せずにクーラーなどをご利用くださいね。


その分、

寝るときに腹巻きをする

など、お腹周りを温める工夫してお過ごしください。



暑い日が続きますが、母子ともに、健康で、安産になるように夏を乗り切りましょう!!

またのご来店、楽しみにしております^^

Sさんの初回の感想『あれ以降、足をつることもむくむこともなく過ごせてます。』


最後までお読みいただきありがとうございました。



妊娠中のこり・むくみを解消したい方はこちら


TEL050-3699-7532

簡単ご予約フォームはこちら(24時間OKです)

エサレンマッサージと骨格矯正のお店「ロカヒ」

【所在地】千葉県流山市中野久木
【最寄駅】東武野田線「江戸川台駅」西口 徒歩7分
【TEL】050-3699-7532

メニュー
江戸川台のアクセス・恵比寿のアクセス
お客様の声

簡単ご予約フォームはこちら(24時間OKです)

☆流山おおたかの森、流山セントラルパーク、初石、運河、豊四季、野田、柏、柏の葉キャンパス、松戸、三郷、川間、春日部からもご来店頂いております。
☆恵比寿、中目黒、目黒、広尾、渋谷、新宿、川崎、鎌倉、相模原、横浜、世田谷、下北沢、自由が丘からもご来店頂いております。
☆頭痛、腰痛、肩こり、首のこり、むくみ、慢性疲労、猫背、妊娠中・産後の不調、更年期障害、PMSなどでお悩みの方は、ぜひ、お試しください。