【ご感想】整体★ポキポキしない整体がこんなに気持ちよいとは! | 流山 整体・オイルトリートメントの「ロカヒ」

流山 整体・オイルトリートメントの「ロカヒ」

骨盤のゆがみ・肩こり・首こり・頭痛・腰痛 整体とオイルマッサージ 自分に合った施術で体と心のバランスを取り戻すサポートをいたします。 ☆柏市 流山市 野田市 松戸市

こんにちは。道下聡子です。


整体とオイルトリートメントのサロン「ロカヒ」の整体・骨格矯正を、お受けくださったお客様の声をお届けします。

【ご感想】
ポキポキしない整体がこんなに気持ちよいとは思いませんでした。

部屋の空間もとても心地よく、委ねられました。

股関節ですが、腰回りが軽くなって、背筋も身長も伸びた気がしました。

頭もすっきりしました。

また、ぜひ、よろしくお願いします!!!!

Mさん【骨格矯正】


Mさん、市川からのご来店、本当にありがとうございます。

先天性の変形性股関節症である可能性があるとのことで、股関節の痛みを訴えておられました。

変形=痛みの原因(発症源)ではない

ということを、みなさん、始め、信じてくれないんですね。苦笑

ですので、施術で実際に痛みを消失させることが、一番の説得力につながるわけで。

一度で、完璧にはいきませんが、「痛みが消える」体験をしてもらえて良かったです。

「しっかり股関節がはまった感じがします」

股関節に症状をお持ちの方だからこその、表現です!!笑

しっくり感が取り戻せて、私も嬉しいです。

これから年齢を重ねると、おそらく、反対側の股関節も痛みが発生する可能性も起きます。

そうしたことが起きないために、予防として、骨格矯正を定期的に受ける。

変形性股関節症の方の場合は、こうしたメンテナンスが必要となってきます。

手術も視野に入れていない状況だからこそ、ぜひ、メンテナンスを適切に行っていって元気に過ごして欲しいと思います。

次回のご来店も、楽しみにしています^^

股関節の痛みにお悩みの方はこちら

エサレンマッサージと骨格矯正のお店「ロカヒ」

【所在地】千葉県流山市中野久木
【最寄駅】東武野田線「江戸川台駅」西口 徒歩7分
【TEL】050-3699-7532

メニュー
江戸川台のアクセス・恵比寿のアクセス
お客様の声

簡単ご予約フォームはこちら(24時間OKです)

☆流山おおたかの森、流山セントラルパーク、初石、運河、豊四季、野田、柏、柏の葉、松戸、三郷、川間、春日部からもご来店頂いております。
☆中目黒、目黒、広尾、渋谷、新宿、川崎、鎌倉、相模原、横浜、世田谷、下北沢、自由が丘からもご来店頂いております。
☆腰痛、肩こり、首のこり、むくみ、イライラ、不眠、更年期障害、PMSなどでお悩みの方は、ぜひ、お試しください。